人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジクロ日記

旅帰宅

PR:>コミックキャンドールとコミメガH、発売中〜。

・旅支度ではなく、旅帰宅。
例によって例の場所に。

知り合いの作家さんがノリで行ってたとか、
テレビで美味そうな食い物を見たとかで、
勢いで旅行代理店にネットで予約をしたのが、随分前で、
出発する頃には、そんなテンションでは無く、ただただ下がるばかりの中、
良く言えば「結果的には、良い気晴らしになった」と。

以下、雑記。

・虎の穴さんに入ったら、サイン入りポスターが飾られてた。
つーか、店頭にポスターが飾ってあるのを見るのは、実は初めてだ!
発売して二ヶ月も経ってるのに! 地元で見ず、北の大地で初めて見ようとわ。

お隣(?)のメロンブックスさんでも貼られてた。サイン無しの方。
「宜しければサインしまっせ?」と言おうと思ったけど、名刺も無いので、
それでは、ただの変な客と思われるだけなので止めた。

・帰りの空港内で食べたのが、コレ。
イラストレーターのボンボヤージュさんが、先頃のサイン会の帰りに
入ったトコと一緒の店で一緒の物を注文していたコトに今日気付いた。
勝手にシンパシー。

旅帰宅_c0090455_0424655.jpg


三色丼、2500円だったと思う。気にしてたら食べれないけど、
近くの店で、それと同じぐらいの値段で、
豪華な海鮮丼があったコトは内緒の話・・・(汗)。

・そんな感じでした。
旅の詳細は、またいずれ。
by digix1977 | 2008-04-01 00:51 | 日記
<< 桜 いろいろ >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)

by digix1977
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧