人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジクロ日記

・喉に魚の骨が刺さってる大嶋亮です。

魚ね。食べるの下手なんですよ。
子供の頃、頑に食べるのを拒否してたので、そのツケですかね。

焼き魚を綺麗に食べれるかどうかで、
子供の頃に親のシツケが行き届いてたかどうかが、
解るかもしれませんが…ウチは親も下手なので、
…まぁ、遺伝かなと。

しかし、綺麗に食べれる事に越した事は無いしな。訓練しよ。
30も間近なのに食べ方が汚いって問題やろ〜。
と思いつつ、なかなかクセづいたものを治すのは難しいやね。

・VF5は、クエストモード400戦突破し、称号持ちでございます。
修羅場ちゃうんかと。ちょっと、封印かな。
と思ってる横でヨメがやるんで、ムカつくんで、
自分もやるんですが。そんな悪循環。

…っで。バチャ5の葵が、大嶋的にかなりヒットなので、
久しぶりにアルカディアに投稿したろかなと。
思ってるだけで、多分しないでしょう。

しかし、最後に投稿したのって、何年前になるんかねぇ〜。
by digix1977 | 2007-02-20 21:25 | 日記
<< 特別何も無いが 重松さん >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)

by digix1977
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧