人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジクロ日記

あれこれこれ

宮内タカユキ、Mojoのライブに行ってきました。
「嬉しくってゴメンナサイ in 大阪」
司会はお馴染み、ショッカーO野。
とくに戦隊物好きには、たまらない空間。

以前、友達とメッセで冗談混じりで「ライブあったら行こうぜ〜」
なんて言ってたら、ホントに行っちゃった(笑)。

会場の後ろの方で、ビール飲みながら友達とダラダラする予定
だったんですが、1曲目からバイオマンだったので、
あきまへんでした(笑)。
こう、身体の奥底から熱くなって、震える自分を
抑えきれず「パーっとバイオ!」と、合唱し、
フェイバリットでソウルソングでもある、RXのOPでは
メドレーで1番しか唄わなかったけど、
ご本人の歌声と一緒に唄えた事に感謝した(笑)。
もうね。やっぱ、イントロからしてカッコ良過ぎだよ。

その他、レザリオンやらタイムレンジャーやら
色々ありましたが、

ケツの方の、レスキューシリーズメドレーと、
戦隊ヒーローメドレーでは、僕も友達も熱く大合唱でした。
ダイナマンとかね。エクシードラフトとかね。
そら、上がるよ(笑)。アゲアゲよ。


しかし、
ベテランの実力、本当に歌が上手いって、この人達の事を
言うんだなって思い知らされたし、パワー貰いました。
宮内さんは、何年か前に病気なさってたらしくて、
「まだ完全じゃないんだ」と言ってたんですが、
いやいや、どうして。あのパワーは何処から出るんだろう。
何度、その声量に圧倒されたか解りません(笑)。

うん。とても熱くて楽しいライブでした。
「あぁ。…やっぱ好きだわ」と、再確認しました(笑)。
また機会があれば、行ってみたいね。
by digix1977 | 2006-12-03 00:44 | 日記
<< ライブ話つづき 三丁目の >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)

by digix1977
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧