人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジクロ日記

360とかいろいろ

・XBOX360の年末商戦が、色々込みでアナウンスされましたね。
ブルードラゴンやDOAX2やHD-DVDドライブの価格と発売日も決定。
秋口には、ヒゲの坂口さんの新作ロスト・オデッセイの体験版が
ファミ通で添付されるそうだし、秋から年末にかけての
MS側の本気度が伺えます。

今年はWiiやPS3も出て、話題的に360が蚊帳の外な感じだけど、
和製の360タイトルには、かなり期待してます。
とりあえず来週にはデッドライジングも出るし、
その後にはロスト・プラネットも控えてる。天誅千乱もあるか。
あと、ウイイレ。これは本当に早く出して欲しい!!

・TGS週間なので、マーケットプレイスで色々と上がる様子。
ってわけで、天誅千乱のデモを遊んだ。
操作するキャラをクリエイト出来るんだけど、選んだ顔によって
声も変わるのね〜。可愛い声からハスキーボイスまで色々。
とりあえずクノイチ作って、しゃがんでパンティラ見てみたりする。
…パンツじゃないか。  どしどしフンドシ??(違っ…ていうか懐ッ!!))

初めて天誅やったけど、MGSで慣れてる所為か色々と不便なゲームだね。
軒下とか、レバー入れるだけで入らんのか…不便だ。
敵の動作も何処か、ぎこちないので何とかならんか。
…って、MGSシリーズと比べるからアカンのか。
うーん…まぁ、面白そうだから発売されたら購入を考えよう。

canaria通販中
在庫僅少になっております。さあさあ、まだの人は今直ぐ!!
(店舗の方は、どうなんだろうね?)

って、更新したら、もう注文不可になってら。
すぐに「在庫僅少」に戻る可能性もあるので2、3日は様子見。
by digix1977 | 2006-09-20 23:54 | 日記
<< 完売? 少ない >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)

by digix1977
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧