人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジクロ日記

笹の葉さらさら

・昨日は七夕だったみたいですね。
駅前では、お祭りが開かれてましたよ。
ネットで墓参りやら初詣やら、やっちゃう時代ですけど、
いつまでも続いてほしいものですなぁ。

・・・短冊に願い事を書く前に、原稿を描けってなもんで、
祭りには我関せずってなもんで、参加しませんでしたけどね(笑)。


・ココ最近のいろんなお買い上げ

 今野緒雪「マリア様がみてる リトル・ホラーズ」(コバルト文庫)
 青木裕子「ヴィクトリア・ローズ・テーラー 聖者は薔薇にささやいて」(コバルト文庫)
 米澤穂信「愚者のエンドロール」(角川文庫)

文庫ばかりで、小説(ラノベ)ばかりですが。
最近ハマってる作家さんが、米澤さんです。
どんなものでもミステリーが書ける人って、心から尊敬しますわ。

 figmaドロッセル
 レコ姫(虫姫さまふたり)

フィギャー。
ドロッセルお嬢様もレコ姫も出来が良過ぎるんじゃー!!
レコ姫なんかエロすぎです。前張りって! 前張りって!!!


・大嶋のサイン本を買った人がいらっしゃった!? 初めて聞きました。
「いやぁ・・・コレ1個も売れんかったら、どうすんだろ・・・」
と、1人で黙々とサインを書いてる時はネガティブになったもんですが、
そうですかそうですか。それは有り難うございます。嬉しいです。
by digix1977 | 2009-07-08 03:56 | 日記
<< エヴァンみてきた うってねぇ >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)

by digix1977
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧