人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジクロ日記

こわいねぇ

ドラッグストアやコンビニではマスクが売り切れ、
アルコール消毒液の類いも、かなりの量が売れてるようで、
ゲームの品切れと違って、昔、教科書で見たオイルショック的な風景を
目の当たりにすると、テレビを観て「怖いねぇ」と
「(笑)」付きで笑ってられないですな。

ふーむ。

…っで、フと思ったんですが、
マスクって、常備してます?
それとも、風邪ひいたり花粉症になってから、買いに行きます?

ウチは何故かストックがあったので、薬局に並ばずに済んだんですが、
いつもは、風邪をひいたら買いに行くってケースだなぁ・・・と。
常備してる医薬品というか、そういうのは、絆創膏ぐらいで、
いざ怪我した時、消毒液すら無くて焦った事もありました。



・・・ところで。マスクといえば。

立体マスクって、ちゃんと説明書どおりに着けてます?
花粉症シーズンの時にも思ったけど、
結構、多いんですよね。立体マスクなのにガーゼマスクみたいに
口だけをガードしてる状態の人が(汗)。
by digix1977 | 2009-05-19 00:34 | 日記
<< といかめら風 めでたいねぇ >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)

by digix1977
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧