人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジクロ日記

じゃんぼりーーーー

メリーとっくに過ぎてまーす。

…ってわけで、CUE DREAM JAM-BOREE2008のDVD買いました。

8月9日〜10日に行われた…て、説明しなくてもいいですかね。

まぁまぁまぁまぁ。
わたしなんか、まさしく、このDVDに収録されてる10日の
昼・夜の両公演を生で観てますから、
楽しかったコトが思い出されますね。

DVDは、ほとんどノーカット(変な言葉やな…)ですから、
グダグダな感じも含めて、率先して楽しみましょうよ(笑)。
「なんだよ。対決って言っても2回だけかよ」とかね、ありますし、
「芝居(ドラマ)パートは必要かね?」とかも、ありますけど、
最終的には「でも楽しかったからいいや」ですわ。

それはそうと。

DVDを観て頂いてもわかるんですが、
…なんで皆さん、ウチワのビニールを外さないんですかね?(笑)
「キューさんは、そういうモノなのかな?」と、集団心理の怖さですね。
はがせばいいのに、僕も着けたまんまワーキャー言うとりました。

・DVD本編に関しては副音声もあるので良いんですが、
特典のメイキングは…物足りなかったですなぁ。
いろいろと都合があるんでしょうけど、もうちょっと観たかったなぁ…。
うーん…。

・そんなこんなです。
以下、思い出の写真をパパパと貼っときます。

じゃんぼりーーーー_c0090455_551217.jpg

じゃんぼりーーーー_c0090455_565673.jpg

じゃんぼりーーーー_c0090455_572613.jpg



じゃんぼりーーーー_c0090455_575093.jpg

終演後、大泉さんのオススメ「北海しゃぶしゃぶ」さんで晩ご飯。
何組か他にもジャンボリーのお客さんが来てました。
by digix1977 | 2008-12-28 05:09 | 日記
<< おおみそか こらまた >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)

by digix1977
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧