デジクロ日記

<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

EXPERIENCED

本日のお買い上げ

BOOM BOOM SATELLITES「EXPERIENCED」(DVD付き)
c0090455_2327278.jpg


ライブ盤。CDです。バンド初らしいですね。

ライブ盤のミックスを自ら手がけるミュージシャンって、
実際はどれだけ居るのか知りませんが、
あんまり聞いたことが無い気がします。
その結果、中野さんは吐血までされたそうですが・・・。

大音量で流して目をつぶれば、その場にいるような感じがします。

良い買い物しました。
外出用にiPodに入れますが、家で聴くときはコレはCDで聴きます。
といっても、音楽を再生するプレーヤーはMacだけなんですが(汗)。
[PR]
by digix1977 | 2011-02-25 23:30 | 日記

かむうぃっみー

・本日のいただき物

c0090455_23424213.jpg


Come with Me!!のパンフレット
いや、べつに頂いたわけではないんですが。

ライブ行ったって?
・・・あは。あははは。

行った人に買ってきて貰ったんですよ。
言わせるなぃ!!

・・・・・・行きたかったな・・・・・。
[PR]
by digix1977 | 2011-02-22 23:45

コミックメガストア

今月17日発売の「コミックメガストア」に
漫画が掲載されます。28ページです。

これが今年初めての仕事になりますなぁ。
アップしたのは去年ですけども。
ってわけで、今年も一つよろしくお願いします。
[PR]
by digix1977 | 2011-02-09 17:37 | お知らせ

豊郷へ聖地巡礼

日曜日、「けいおん!」に出てくる桜ヶ丘女子高等学校の
モデルになった、豊郷小学校の旧校舎に、
いわゆる聖地巡礼ってやつに行ってきました。

校門からの景色に、涙腺が決壊しかけました。

c0090455_2275638.jpg

c0090455_228228.jpg

c0090455_2275927.jpg

c0090455_228495.jpg

c0090455_2361183.jpg

c0090455_2363683.jpg

c0090455_2372130.jpg

c0090455_2374161.jpg

c0090455_2375657.jpg

c0090455_245558.jpg

c0090455_2462677.jpg

c0090455_2393912.jpg


けいおん!のあの緩い感じは、豊郷ののんびりした空気にも影響してる気がしました。
とにかく、時間の流れがゆっくりとしていました。
モデルだから多少はアレンジというか、都合よく変えてるトコもあるんだろうなぁ。
とか、ひねくれた事を思ってたトコがあるのですが、
講堂への道順とか、3Fの位置関係などの構造が、あのまんまだったのが驚きでした。

校舎内をウロウロしてる時は、普段よりも言葉が少なめでした。
シンとした中、シャッターの切る音だけが響く・・・みたいな。
ただ、その空間に居てるのが、なんとも言えず心地良かったです。

聖地巡礼に行った人が凄くいい笑顔で
「豊郷は行くべきですよ」と言ってたのが、わかりました。
「来て良かった」と心底思いました。

心残りは、飛び出し看板を全部発見出来なかった事。
また暖かくなってから、もう一度・・・いや、
季節を感じに何度でも訪れようと思います。

北海道以外に、心を落ち着かせる場所が見つかった気がします(笑)。
[PR]
by digix1977 | 2011-02-01 02:53



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧