デジクロ日記

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

きのう

昨日、日本橋で行われてたガレージキットのイベントに行ってきました。
R-15フィギュアなえってぃなフィギャーがいっぱい。

立体系のイベントに行くのは初めての経験。
ワンフェスとか・・・遠いしね・・・。

っで。

場所が日本橋の端っこ。
動物園サイドに行くのも随分と久しぶりで、
行ってみたら

「電気屋じゃないじゃん!!!」

てな変わり様に驚いた。

イベント自体はこぢんまりとしていましたが、
どれもレベルが高くてビックリ。

「レベル高いですねぇ」
「いやぁ・・・最近の造形イベントはアレで普通なんですよ」

と一緒に行った知人に言われ、
ガレキは写真だけで判断したらアカンね。
実物見ないとアカン。

あー。誰か大嶋のフィギュアとか造ってくれないかなー・・・。チラッ。
造ってもらえるような魅力あるキャラクターを生み出せってな。
はい。精進します。
[PR]
by digix1977 | 2010-11-29 22:10 | 日記

きんきょ

・風邪ひいたり、怪我をしたりで、身体が軽くボロボロです。
「けいおん!」に今更見始めて、気がついたら
むったんを買ってたりする程度には元気です。

・日曜日、作家さん数名とカラオケに行った帰りに、
とらのあななんば店に寄りまして、
「ラブバイト」が売られてるのを見てきましたよ。
目立つ感じなトコに置かれてて、嬉しいやら恥ずかしいやら。

まだまだこれからもよろしくお願いします。

そういや。
今回もその他に漏れずポスターを作ったはずですが、
どこか飾られてたりするんですかね?
誰よりも僕が欲しいんですけどねぇ。
[PR]
by digix1977 | 2010-11-10 06:38 | 日記

本日のお買い上げ

本日のお買い上げ

c0090455_23321237.jpg


著・青木裕子/絵・あき「恋のドレスと湖の恋人」(コバルト文庫)
栗城史多「NO LIMIT自分を超える方法」(サンクチュアリ出版)

栗城さんの事は、森崎博之さんのラジオ「MORY STAGE」で知って、
今年の正月だったかな。NHKで放送された番組で初めて、
栗城さんの挑戦(エベレスト単独・無酸素登頂)を観たんですが・・・
テレビの中では、栗城さんがボロボロ泣いてました。
それを観てて、一人でボロボロ泣いてる自分がいました。

また一冊大切な本に出会えた気がします。大事に読みます。
[PR]
by digix1977 | 2010-11-02 23:59 | 日記

びっくりだ

・「ラブバイト」
とらのあななんば店さんの先週の成人コミックス週間売上ランキングで
・・・2位だったそうです!!
他の店舖さんでもランクインしてるみたいで、
正直、嬉しいというよりビックリしました。
なんば店さんのランキングで発売週が、8位とか9位とかだったd<
サイン本や店舗特典といった類いのことをしてないので、

「やー。それでも売れた方かもねぇ。あとは落ちるだけかな(苦笑)」

とヤサグレてたんですが、上がるとは思ってませんでした。
改めて、お買い上げ頂いた方々ありがとうございます!!

週末あたりに出かける予定があるので、
その時にでも売られてる所を見ていきたいと思います。
[PR]
by digix1977 | 2010-11-02 07:03 | 日記

ギャラリー閉鎖

HPのギャラリーを一時閉鎖しました。
ずっとギャラリーを置いていたInfoseekが有料化するとのことで、
「そりゃカンベン(汗)」と。

最近は仕事や同人以外のプライヴェートな時間で、
絵を描かなくなってしまったのですが(良く無いんですけどね)、
今、HPを置いてるsakuraに移行するまでは、
しばらく閉鎖させていただきます。

ちょちょいとやれば済むんでしょうけどね(汗)。
[PR]
by digix1977 | 2010-11-02 06:47 | お知らせ



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
人気ジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧