デジクロ日記

<   2010年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

先週のこと

先週のお買い上げ。

c0090455_1054159.jpg


・・・ふふっ。
前作はゲーム的に物凄い勢いで飽きたんですけど、
今作は・・・どうなるかわかりませんが、
どこかですれ違って名刺交換しましょう(笑)。
[PR]
by digix1977 | 2010-06-30 10:07 | 日記

昨日のお買い上げ

藤原ヒロ「会長はメイド様!」10巻

藤原先生。ダメです!
そんな大嶋好みのキャラに大嶋好みの展開させちゃ!!
いかがわしい同人誌とか出しちゃいたくなったじゃないですか!

いかんいかん。

Lalaというか、花ゆめコミックスは
僕は中学生から読んでるんだ。
そんな、汚しちゃいかん。

うん。

ちなみに、アニメは録画してますが、
たまってく一方です。ワールドカップ期間中でもあるので。
[PR]
by digix1977 | 2010-06-22 16:35 | 日記

昨日

Larry Carlton & Tak Matsumoto
「Take Your Pick」ツアー ZeppOsaka公演初日

・・・に行って来ました。

「えー? こんなに人、入るの?」
と思ったんですが、オールスタンディングとはいえ、
ギチギチでもなく余裕がありましたね。
・・・さすがにJazzやフュージョンでモッシュを起こす人は居ないだろうけど(笑)。

ラリーさんは、60過ぎに見えないぐらい格好良かった。
松本さんは、相変わらず可愛いというか・・・末っ子みたいな感じ?(笑)

バックバンドも含めて、皆さんすごく楽しそうに演奏するので、
観客であるコッチも凄く楽しくなれた、良いライブでした。
アンコールでは、ラリーさん松本さんの代表曲とも言えるナンバーを披露。
松本さんのアレは、涙がこみ上げてきましたわ。
涙と同時に、北海道ローカルの某ラジオ番組のジングルが出て来て、
吹き出しそうにもなりましたが(笑)。

いやぁ・・・これ・・・贅沢を言えば、ブルーノート(大阪はビルボードライブか)で
ゆったりと至近距離で体感したかったですねぇ。
ブルーノート参加組が羨ましいです。
[PR]
by digix1977 | 2010-06-17 15:15 | 日記

だっこ

何日か前には終わってますが、
次号コミメガH用の原稿が終わりました。
よかったら買って読んでやってください。

これで晴れて自由の身にワールドカップを堪能出来る。

っと思ったですが、
現実は甘く無いらしく。
仕事があります(苦笑)。

まぁ、怒られない程度に
4年に1度のお祭りを楽しみたいと思います!

盛り上がりに欠けると感じたら、
自ら盛り上がればいいんですよ。
寝不足が続くでしょうけど(笑)。
[PR]
by digix1977 | 2010-06-12 12:24 | 日記

それから一週間

「Red Dead Redemption」が面白すぎるとか、
そういう事もあったりしますが、

いわゆる「シュラバ」というやつです。

余裕の進行状況だったりするので、切羽詰まってる感じでもないんですが。
これ以上ダラダラやってると、次のシワ寄せが酷いので。

そういやコミケの当落が出ましたが、デジクロは申し込んでいませんので。
仮に申し込んでたとしても、コミケどころじゃなくなって来そうなので。

多分ですけどね。うん。

あぁ。発表されましたね。iPhone4。
欲しいね〜。
iPadにするかどうかで悩むトコですけど。
[PR]
by digix1977 | 2010-06-08 22:35 | 日記

ばーすでー

今日6月1日は33歳の誕生日でした。

ようやく体調が戻ってきたので、狂いまくった体内時計というか、
睡眠サイクルを戻すのにいっぱいいっぱい。
遅れに遅れた仕事を取り戻すのにいっぱいいっぱいです。

つーわけで、なんらバースデーらしいことをしてないので、
誰かプレゼントにiPadください(笑)。
あ、ついでに。MacOSXの10.5もセットで(いまだに10.4)。

まぁ、そんなかんじです。ははは。

そういや。
エキサイトブログが正式にTwitterを表示出来るようになりましたね。
設定して設置しましたが、テキトーに毎日なんかしら呟いてるので、
Twitterやってる人はフォローしたってください。
[PR]
by digix1977 | 2010-06-01 22:14 | 日記



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧