デジクロ日記

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

べよねった

本日のお買い上げ

 べヨネッタ(XBOX360版)

エロいというか、眼鏡!
もし、会社の偉い人の言う通りに眼鏡が無かったらと思うと、
このゲームは買ってなかった! <断言。

面白いというか、良い意味でブッ飛んでてバカなゲームだねぇ〜(笑)。
クリアまでクライマックスで遊び抜こう。

思わず、
モリガンとべヨネッタのクロスオーバーとか想像しちゃった。

・・・良いなぁ。

なかなかのカオスだけど(笑)。
[PR]
by digix1977 | 2009-10-29 22:59 | 日記

ねこ

c0090455_15553674.jpg

c0090455_15553626.jpg

天満の猫カフェ「猫の時間」さんに行ってきました。

二年ぶりぐらい?

しばらく来ない間に猫がえらい増えてたよ。
アメ村に2号店が出来たから、少なくなってると思いきや。

久しぶり「のりたま」にも会えたし癒やされまくりでした〜。
[PR]
by digix1977 | 2009-10-25 15:55 | 日記

USJ

関東から、コミメガで活躍中のイソラシさんが
大阪にやって来たので、USJに行ってきました。

10月下旬だから、涼しい通り越したような気温の中、
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
スパイダーマン
ジュラシックパーク
バックドラフト
セサミストリート4D
・・・と、夕方まで満喫。

ジュラシックは、過去2度ばかり乗ってますが、
3度目にして初の先頭。
最初から濡れる覚悟でしたが、とりあえずパーカーのフードは
かぶろうとしたっけ、急下降時にフードが取れた瞬間に諦めましたね。
ほぼ全身ズブ濡れ。急激に奪われ行く体温。
そして、突然に痛みだす喉。と、風邪へのフラグは総立ちです。

まだ秋だからいいけど(いや、あんまり良く無いけど)、
・・・アレ、冬場に乗るって・・・想像したくないな。

っで。

夜からは、他の作家さん達と集まって飲み会。
コチラは、まったりと。蒸し豚しゃぶ食べてましたよ。

ってなことで。

そろそろ冬コミの当落ですか。
遊んでばかりもいられないな・・・。
[PR]
by digix1977 | 2009-10-25 01:06 | 日記

いやーはやー

修羅場を抜けだしまして、無事に脱稿しました。
物凄い久しぶりに仕事した気がしますが、
気だけじゃなく、実際、物凄い久しぶりですね。

来月発売のコミメガH、読み切り掲載です。
よかったらどうぞ。

ってわけで、

一段落したので、買うだけ買って読んでない本とか、
まだ買ってないけど観てない映画(DVD)とか、
いろいろと吸収(インプット)して、心の栄養つけて
次の仕事に挑みます。
[PR]
by digix1977 | 2009-10-17 23:30 | 日記

停滞むーど

現在、コミメガH原稿のド修羅場中でごんす。

これが終わったら、奈良行くんだい。
THIS IS ITも観に行くんだい。
ライトフライトも観に行くんだい(来月の話かよ)。
次の新刊用の準備も進めるんだい。

その前に無事、脱稿を目指します。


あ。光、開通しやした。

早いねぇ〜。
動画を観ててもストレスたまんないや。
マシンパワーが足りんので、高画質な動画はコマ落ちするけど(笑)。

そんな感じな毎日です。

しばし、お待ちを。
[PR]
by digix1977 | 2009-10-14 20:56 | 日記

だだハマり

なにに?

今流行りの「ラブプラス」に。

ぶっちゃけ「たかがギャルゲー」と舐めてました。
アイマスもドリクラも買ったは良いけど、全然ハマれなくて
まぁ、ダメなんだろうなぁ。と思ってゲームを立ち上げたら、
気がついたら朝までコースでした。
残念なのは「DSの中に入れない」事ぐらいですよ。

ヤバイヨヤバイヨ(笑)。

冬コミ、コレも有り得るな。
流行りジャンルに手を出すのは、是としないけど
ハマってんだから仕方無いわね。ふふふ。
[PR]
by digix1977 | 2009-10-03 08:33 | 日記



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧