デジクロ日記

<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

間に合った

なんとか間に合った・・・。
ってわけで、無事に夏コミで新刊が出ます。

2〜3年振りの新刊は

-------------------------
コミックマーケット76
三日目(日曜日) 東地区"ノ"-01b「digiX」

digiX Present's
「HAPPY GO LUCKY」(成人向け)
(シェリル+ランカ×女体化アルト / シェリル コスプレグラビア」本)
B5版/全20ページ/オールフルカラー

参加メンバー

 大嶋亮(漫画/撮影)
 みわ(コスプレ)

1冊500円
-------------------------

となります。

コスプレページは以前からやりたかった事でして、
何百枚と撮影して、1枚・・・しかも背景素材だけってのは
勿体ないなって事で、友達のみわチャンの承諾を得てグラビアページとして使いました。
全然エロくないです。エロいのは漫画だけです。
いや、漫画もエロいのかどうか分かりませんが。
エロいのは、他のエロコスROMを出してる人のを見て下さいってことで。

そんな感じで当日はコミケ会場でお待ちしております。
[PR]
by digix1977 | 2009-07-30 15:53 | お知らせ

しゅらばばば

コミケ原稿が、かなりピンチな状態ですが、
ストレスがたまってたので、中古でカメラのレンズを買ったりして、
相変わらず、やってもぅてます。

入稿済んだら宣伝も兼ねて情報とか出してきます。
友達のサイトから来た人にはバレバレなんですが、
単純に僕の時間が無いだけです。
しばし、お待ちあれ。

とはいえ。

コミケカタログを見て、近隣のサークルをチェックしましたが、
・・・浮きそうですね。マリみてで申し込みましたが、マクフロ本(汗)。

サークルといえば、割りかし近所に昔から憧れの作家さんの1人、
ことぶきつかさサンが居るので浮かれてます。
近所だからなんだって事は無いんですけどね(笑)。

アタシが、おっぱい大きい娘を描くようになったのは、
ことぶきサンの絵の影響なのですんで。
[PR]
by digix1977 | 2009-07-24 18:57 | 日記

エヴァンみてきた

日曜になりますか。

友達と「エヴァンゲリヲン劇場版・破」を観に行きましてね。
まぁまぁまぁ、梅田ブルグ7という映画館の、
一番大きい「シアタ−1」での上映だったんですけど、満席でね。
映画館のロビー内は、もう、ほぼ全員エヴァの客でしたね。

っで観たわけですが・・・

映画を観てて、エンドロールの間中、身体の震えが止まらなかったって経験は、
産まれて初めてでした。
「物凄いモン見せられた」というか「恐ろしいモン見せられた」というか。
「テレビ版との違いがどうの」とか、そんなの事はスッカリ忘れてましたね。

「前回からのつづき」なので「序」を観てないと、なんのこっちゃ
分からんわけですが、観てなくても平気な気もしますね。あとで観て補完すれば。

アソコまで気合いの入ったもん作られると、
「あーもう、次も延期してもいいから、好きに作ってください」
って感じですわ。入場料1800円・・・もっと取っても価値がある気がします。

もっかい観たいけど、行ってる暇が無いので、DVDだかブルーレイを待ちますわ。
[PR]
by digix1977 | 2009-07-14 03:28 | 日記

笹の葉さらさら

・昨日は七夕だったみたいですね。
駅前では、お祭りが開かれてましたよ。
ネットで墓参りやら初詣やら、やっちゃう時代ですけど、
いつまでも続いてほしいものですなぁ。

・・・短冊に願い事を書く前に、原稿を描けってなもんで、
祭りには我関せずってなもんで、参加しませんでしたけどね(笑)。


・ココ最近のいろんなお買い上げ

 今野緒雪「マリア様がみてる リトル・ホラーズ」(コバルト文庫)
 青木裕子「ヴィクトリア・ローズ・テーラー 聖者は薔薇にささやいて」(コバルト文庫)
 米澤穂信「愚者のエンドロール」(角川文庫)

文庫ばかりで、小説(ラノベ)ばかりですが。
最近ハマってる作家さんが、米澤さんです。
どんなものでもミステリーが書ける人って、心から尊敬しますわ。

 figmaドロッセル
 レコ姫(虫姫さまふたり)

フィギャー。
ドロッセルお嬢様もレコ姫も出来が良過ぎるんじゃー!!
レコ姫なんかエロすぎです。前張りって! 前張りって!!!


・大嶋のサイン本を買った人がいらっしゃった!? 初めて聞きました。
「いやぁ・・・コレ1個も売れんかったら、どうすんだろ・・・」
と、1人で黙々とサインを書いてる時はネガティブになったもんですが、
そうですかそうですか。それは有り難うございます。嬉しいです。
[PR]
by digix1977 | 2009-07-08 03:56 | 日記

うってねぇ

・近所には、BOOM BOOM SATELLITESのニューシングルが
売ってませんでした・・・。
ネットで買うのは便利で確実なんですが、盤は店で買いたいのです。
来週、マクフロ本で使う素材をゲットしに、
ちょいと出かけるので、その時にでも買いますわ。

CDもそうなんですが、最近は2人(とくに中野さん)が撮った写真にも
興味津々なので、今回の新作は是非ものです。僕的に。


・あずれサンのサイン会に行かれた方がいましたか。
羨ましいですなぁ・・・。大阪でやんないかなぁ、あずれサン。
というか、サイン会は出版社や書店さんが決める(んでしょ?)ので、
本人に言っても仕方無いんですが(笑)。

大嶋はサイン会を開いてもらえないというか、
直ぐ増刷されるような人気作家でも無いと、やってくれないと思いますが、
そのかわり、コミケでお待ちしております。


・コミメガH最新号、発売中です。
よかったら読んでやってください。

そろそろ「エロい漫画」が描けるようになりたいもんです。
[PR]
by digix1977 | 2009-07-02 12:12



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧