デジクロ日記

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おおみそか

・その前に。
ヨメがコミケに行ってたので、買い物を頼みました。

c0090455_4374239.jpg


レイヤーのチョコさんの本と夏コミの申込書。
フルカラー本って印刷代が高いから、
コスプレだろうがイラストだろうが、コストを考えると
CDROMになっちゃうんですが、
見る側としては、やっぱり紙媒体の方が良いですな。

あと

XBOX360版「DEAD SPACE」
洋ゲーです。面白いんですが、文字もセリフも英語なので
ストーリーはわからず。日本で出してほしいなぁ〜。


・で。大晦日。
今年は…人生初単行本を出しましたね。
買って頂いた方ありがとうございます。
今年はソレだけですね。
雑誌の方をチェックして頂いた方も、感謝です。

来年は…どうなるのか分かりませんが、
とりあえず、コミメガHでやってるシリーズ物が
完結しないコトには先の話は無いのかな? わかんないですが、
今後も応援して頂けるように、活動していきます。はい。

そろそろ同人も出したいなぁ…。

てことで、大晦日だ年末だって感覚が全然ないので、
「良いお年を」と締めるのは変な感じがするので、
また明日。
[PR]
by digix1977 | 2008-12-31 04:48 | 日記

じゃんぼりーーーー

メリーとっくに過ぎてまーす。

…ってわけで、CUE DREAM JAM-BOREE2008のDVD買いました。

8月9日〜10日に行われた…て、説明しなくてもいいですかね。

まぁまぁまぁまぁ。
わたしなんか、まさしく、このDVDに収録されてる10日の
昼・夜の両公演を生で観てますから、
楽しかったコトが思い出されますね。

DVDは、ほとんどノーカット(変な言葉やな…)ですから、
グダグダな感じも含めて、率先して楽しみましょうよ(笑)。
「なんだよ。対決って言っても2回だけかよ」とかね、ありますし、
「芝居(ドラマ)パートは必要かね?」とかも、ありますけど、
最終的には「でも楽しかったからいいや」ですわ。

それはそうと。

DVDを観て頂いてもわかるんですが、
…なんで皆さん、ウチワのビニールを外さないんですかね?(笑)
「キューさんは、そういうモノなのかな?」と、集団心理の怖さですね。
はがせばいいのに、僕も着けたまんまワーキャー言うとりました。

・DVD本編に関しては副音声もあるので良いんですが、
特典のメイキングは…物足りなかったですなぁ。
いろいろと都合があるんでしょうけど、もうちょっと観たかったなぁ…。
うーん…。

・そんなこんなです。
以下、思い出の写真をパパパと貼っときます。

c0090455_551217.jpg

c0090455_565673.jpg

c0090455_572613.jpg



c0090455_575093.jpg

終演後、大泉さんのオススメ「北海しゃぶしゃぶ」さんで晩ご飯。
何組か他にもジャンボリーのお客さんが来てました。
[PR]
by digix1977 | 2008-12-28 05:09 | 日記

こらまた

ご無沙汰です。

Mixiをご覧の方は、ご存知ですけど…
そんなに頻繁に何をしてるとかでも無いので、
なんにもなくネタも無く、時間だけが過ぎてる感じです。

なに書いてへんかなぁ…。

地味に「どうぶつの森」で遊んでるとか、そんな感じかなぁ。

朝起きて、パソコン着ける前にWii立ち上げて、
魚釣って、売って金にして、村を散策して…終わり。
周囲でやってる人間が、知り合いの編集さん1人しか居ないので、
誰かやって来て、なんやかんやする事も無く
1人細々と暮らしてます。

とまぁ、今年はパッとせず、なんとなく年を越す感じです。
せめて年賀状というか、年賀絵ぐらいは準備したいなぁ。
このまま仕事しながら年越すのは、さすがにイヤやわ。
[PR]
by digix1977 | 2008-12-20 00:47 | 日記

コミメガH最新号

今日発売のコミックメガストアH最新号に、
「とある演劇部」の第二幕が掲載されますので、
買って読んでやって下さいな。
シリーズで続きモノですが、まぁ、気楽に読んで頂けたら幸いです。

そんなこんなで12月。
年内の雑誌掲載は、これで最後ですんで、
バキっと読んでやってください。

そして

来年、また誌面でお会いしましょう。
来年も、一寸先の自分が、どうなってるか分からない世の中ですが、
毎日、笑顔でいたいものです。あはっあはっあははっ。
[PR]
by digix1977 | 2008-12-02 00:51 | お知らせ



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
人気ジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧