デジクロ日記

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ここ最近のお買い上げ

ここ最近のお買い上げ

 METAL GEAR SOLID4 ORIGINAL SOUND TRACK
 小説「METAL GEAR SOLID4」/著・伊藤計劃
 METAL GEAR SOLID2 BANDE DESINNE
 「僕の体の70%は映画でできている」/著・小島秀夫

ものの見事に踊らされてるわけですが、
さすがにウェルカム・パッケージ版や、ソニエリの携帯に買えるとか、
免許も無いのにバイクを買ったりとかは…無いです。
せいぜい、リゲインやユニクロどまり。

中でも「僕の体の70%は映画でできている」は、必読。
「観てる様で観てない」古い映画を紹介し、
小島監督の思い出、そしてゲーム業界について絡めて書いている。
どれも面白いエピソードばかりだが、それと同時に
小島監督の記憶力の良さには感動する。

でも、昔の方が記憶は鮮明だ。とくに劇場で観た映画は。
ここ最近は劇場に行く時間が無い(微妙に遠い)ので、
DVDを買って観るばかり。それでは、記憶に残らない。
時間を作って観に行かねば!

…と、今週末、小島監督がイベントの為に難波に来るらしい。
絶好のタイミング! イベントの前に映画を観て来よう。
ただし。問題は…〆切り前という事か。なんというタイミング!
時間は作るんじゃない。調整するモンだ(汗)。
[PR]
by digix1977 | 2008-06-24 23:23 | 日記

MGS4

c0090455_23393045.jpg

更新しないのは、要するにそういう事なんですが。

「METAL GEAR SOLID4 GUNS OF THE PATRIOTS」
通常版と限定版を買いました。
何故ふたつも買ったかと言うと、限定版はネットで予約したので、
届くのは発売日の12日。
でも、フライングでゲット出来る店が近所にあるので、
大人しく待ってられない。…という事で。

発売まで1週間を切った時は、精神的におかしくなってました。
楽しみが過ぎて。眠たくならないし、腹も減らない。
感情のコントロールも効かないので、ちょっとした事で怒ったりして、
発売前は大変でした。…たぶん周囲が(笑)。

っで。

以下かるくネタバレ
[PR]
by digix1977 | 2008-06-17 00:23 | 日記

6日前…

ども。ごぶさたです。

ずっと原稿してましたら、放ったらかしにしてましたが、
放ったらかしにしてる間にバースデーを迎え、31歳になってました。
毎年ケーキぐらいは買うんですが、そんな気分になれる様な
タイミングと精神状態では無かったので、祝うのは明日とかにします。

んで。

原稿は無事に終わりました。コアマガジンさんのお仕事ですが、
なにもない限りは載ることでしょう。

まぁ、そんなこんなで。

来週はMGS4の発売って事で、心置き無く遊べるってなもんです。
うへへへへッ。
[PR]
by digix1977 | 2008-06-06 16:32 | 日記



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧