デジクロ日記

<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

いろいろ

・コミメガH用の原稿を脱稿しました。
問題が無ければ、4月売りの号に掲載されると思います。


・それ以外のこと。というか最近のお買い上げ。

audio technica「ATH-A700」(ヘッドホン)
ゲームセンターCX DVD-BOX4
HERO -SPECIAL EDITION-
椎名へきる「Best!-Single Collection-」
oak「one」
前嶋重機「DRAGON FLY」1巻
はじめの一歩83巻
タビの道づれ1巻

・・・などなど。

花粉症が酷いので、CDとかDVDとかヘッドホンとか買う前に
買う物がある気もしますが。空気を清浄する機械とか。
まだ買うてへんのかー。
・・・はい。

来週はmobyとかpanic at the discoとかaccessのDVDBOXとか
モンハンとか、えらい飛びます。
そないにいっぺんに出るなー。
じゃあ、いっぺんに買うなー。
ですよね。

とりあえず、来るべき日の為に
モンハンの復習もしつつ・・・次回作のネームもしなきゃ。
[PR]
by digix1977 | 2008-03-18 23:14 | 日記

きゃんどーる

c0090455_5592941.jpg

右の「仕事情報」にも書いてますが…

3月29日発売の「comicキャンドールVol.52」にて
カラー漫画4Pを描いてたので、覚えておいて下さいな。

コンビニ誌ですので、お近くのコンビニで置いてるかどうか
確認して、今現在売られてる号の次号予告のページを見ると、
描き下ろしでカットを描いてたりするので、ご覧下さい。

親睦会で「カラーをよく描いてる」と、色んな作家さんから
大嶋のコトを御存知頂いてましたが、
実はカラー漫画を描くのは、かなり久しぶり。

勿論、カラーだけではなく、現在モノクロ漫画もやっとります。
えぇ。龍が如く・見参なんてハマってませんったら。ははは。
[PR]
by digix1977 | 2008-03-08 06:04 | お知らせ

飲み会でした

また飲み会かい。

と言っても今回は東京まで行き、コアマガジンの親睦会に参加。
「え? 大阪なんですか? わざわざ・・・ご苦労様です(笑)」
と方々から言われましたが、わざわざ行ってよかったです。
100人越えの物凄い人数。
アッチを見てもコッチを見ても、ビッグネームばかりで
キョロキョロと挙動不審になっちゃってた。

実際に活躍されてる方と話をするだけで、元気が沸くし、
(自分で勝手に)悔しい思いもするし、良い刺激が満載。

全員と知り合うのは無理でしたが、当日お会い出来た方々に感謝です。

さて

仕事にもどります。
[PR]
by digix1977 | 2008-03-02 11:54 | 日記



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧