デジクロ日記

<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

仕事納め?

明日から旅行に出かけるので、そういう事にします。
でも旅先でネームやってると思いますが・・・。

仕事収めという事で、明日の28日発売の「ペンギンクラブ」最新号に
大嶋亮2007年最後の仕事が掲載されてる筈なので、
コンビニないし本屋で買って読んでやって下さいな。
珍しく親子モノです。

そして、2008年が明けると、19日には単行本です。
単行本が出て、何か動きがあると良いのですが・・・
そのへんの願望は大晦日ないし新年にでも、妄想を吐きますかね。
本年の締めの挨拶も、そのときに。

それでは

今年はノロにならない様に気を付けて行って来ます。
待ってろ札幌ぉ〜。

・本日のお買い上げ
[PR]
by digix1977 | 2007-12-27 23:14 | 日記

ひさしぶりに

c0090455_0381100.jpg

久しぶりに同人誌を買った。ネットで、だけど。
V8さんとSAYAKAさんの合同フルカラーイラスト本。
上手いのは当たり前だけど、綺麗で、あー、もう、ワシなんか
アカンたれやなと、やる気にさせてくれる本でした。

単行本作業中に買えば、打ちのめされて更に
やさぐれてたと思うけど(笑)。

良い買い物をしました。
冬コミの新刊も欲しいけど、コミケ行かないしなぁ。
大阪のコミックシティ行くかなぁ・・・。

っで。この同人誌を扱ってるトコは、基本的に白亜右月さんや
オシャレ絵な作家さんの同人誌を多く扱ってるので、散財しそうです(笑)。
ゼヒ「恵文社バンビオ店」で検索を。

自分に無いものを見ると、テンション上がりますね。
フルカラー本かぁ〜・・・。
[PR]
by digix1977 | 2007-12-23 00:45 | 日記

雑記

・HPのTOPに表紙を公開しましたので、まだの人は見ておくんなまし。
なんか、BLOGを書けば宣伝宣伝みたいになってますけどね。

日記的な事を書くとすると、
一通りのチェックは終わったので、あとは発売を待つばかりです。


・そういや、個人的に百合漫画の最新情報基地として利用してる
まんが王倶楽部さんのサイトを見ると「悦びに咲く体」になってて、
漢字が出なきゃ出ないで、それはそれで正解な気もした。

大嶋の本はともかく、今後も百合漫画の紹介を楽しみにしようと
改めて心に誓いました(笑)。


・テレビガイドを見たら、サンテレビの1×8の放送が年内で終了との事。

なによ! ちょっと、あぁた待ちなさいよ!!
えぇ? コッチは野球シーズンになったら恨み節を呟きながら、
欠かさず観てるのに、放送を止めるってかい?
新年も変わらず、木村洋二を見せなさいよ!!

・・・と思ってたら間違いみたいね。安心したわ。
[PR]
by digix1977 | 2007-12-21 02:47 | 日記

かんりょー?

・単行本作業、終わりました。
多分、終わりました。
細かい所では、表紙のチェックとかあるみたいですが。

大嶋亮らしい本になるんじゃないでしょーか。

お楽しみに。
って事を言って期待させるとイケナイので、
単行本代を貯金しつつ、テキトーに待ってて下さい。

・19日の次の日は、コミトレですが・・・申し込んでないので出ません。
友達の手伝いか、はたまた、一般参加で行く予定でいますけども。

・てな事で、気がつけば12月も半ばを過ぎてました。
単行本作業が終わって一段落。仕事納め。
ってわけにもいかないので、年末シンコーとやらは回避してますが、
コミメガH用のネームを開始せんといけません。

・・・今年も年賀状は用意しないままで年越しかな。
[PR]
by digix1977 | 2007-12-18 02:04 | 日記

かもし

イブニングを読んで・・・

「こんな可愛い菌にかもされたなら、許しちゃう」

って、だれが思うかーーーー! おかげで死にかけたわ!!

ノロウイルスね。

もう去年12月の話なのが信じらんない。
皆も気を付けて下さいよ。と言っても、どこから伝染るか解んないし
あのつらさは「体験すればいいじゃない!!」と言うしかない。
一生、体験しない方が良いですけど。

吐いて楽になるのは一通り吐き終わった瞬間だけ。
その後は苦しみとの闘いで、それがマシになって来る頃には吐き気が・・・。
一日中これの繰り返し。
ホントに、ただひたすら耐えるしかなかったです。
発熱は酷いし、とにかく気持ち悪いし。自暴自棄にもなります。

今年はノロよりインフルが大流行ですが、
インフルもノロも風邪も、かもされない方が良い。
つって、インフルの予防接種受けてませんけどね(汗)。
とにかく、帰ったら手洗いとうがい。
そして、魚貝類は火を通せ!(通したの食べたんだけどなー)
[PR]
by digix1977 | 2007-12-15 11:35 | 日記

予約

・・・と言いつつも、絶賛作業中なんですが。

「予約してね」と言ってみるものの、僕自身は本の予約って、
予約してまで本を買った記憶が無い。
「予約生産」つっても、なんか知らんが、店頭に並んでて買えたりした
経験が結構あるし、昭和の人間なので、電車に乗って遠出して本を買うのに
本屋を何件もハシゴするのも全然苦じゃない。

あー。思い出した。
本の予約ってば、そのまま話が無くなった、
うたたねひろゆきのセイヴァー本(ガシャポンのヤツ)ぐらいか。
でも発売が無くなったので、買えてない。

あと、中学かその頃に何か予約した気もする。
・・・あ、アレはカレンダーか。サザンアイズの。
(そういや、サザンアイズって最後まで読んでないなぁ〜)

まぁ

18過ぎて男で「エロ本を買うのが恥ずかしい」ってのもアレですが、
女子諸君はネット買いってのは便利な世の中になったのかも、しんないねぇ。
大嶋の女子読者が、どれぐらい居るのか知りませんが。
女子諸君も良かったら遠慮無く、便利なネット買いで、どうぞ。


・そういや書店での「取り寄せ注文」てのを、1度もした事が無いや。
無かったら取り寄せてもらえば良いんだけど、なんか負けた気がするのね(笑)。
RPGでも「ムラマサが欲しいけど無いから、武器屋に取り寄せ」じゃ味気が無い。
書店をハシゴする理由は、気分的にそんな感じです。
[PR]
by digix1977 | 2007-12-13 11:58 | 日記

あらためてお知らせ

大嶋亮初単行本の発売が決定しました。

 大嶋亮「悦びに咲く身區(からだ)」(コアマガジン刊)

1月19日発売予定です。
収録タイトルは「担任教師のイケナイ放課後」と「僕のいとこ」を中心に
カラー漫画も多数収録しとります。
担任教師とイトコのカラー漫画も、カラーのままの筈です。

アマゾン等でも予約受け付けてるので、
「恥ずかしくて本屋で注文できない」という18歳以上の方は、どーぞ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862523242
[PR]
by digix1977 | 2007-12-11 19:21 | お知らせ

たんこーぼん

http://www.coremagazine.co.jp/calender/

なんか、知らん間に予定スケジュールに掲載されてますので、
「解禁」という事で、ええんでしょう。

1月19日らしいです。

ちなみに

「悦び咲く?」ではなく
「悦びに咲く身區(からだ)」です。

ごひいきに。
[PR]
by digix1977 | 2007-12-11 01:38 | お知らせ

なんぞいろいろありますがー

c0090455_051977.jpg

・カラー久しぶりすぎて、訳が分かりませんが、
なんかに使われる絵です。
1つしか無いのでバレバレですが、表紙とか裏表紙とかじゃないです。

・12月30日かな。年末に発売される「ペンギンクラブ2月号」に
モノクロ漫画が掲載されるので、良かったら買ってやって下さい。
また時期が来たら宣伝します(笑)。


・さて。今週「ロストオデッセイ」を買うかどうか悩みつつ、
塗りの作業に戻りたいと思います。
[PR]
by digix1977 | 2007-12-04 00:58 | 日記



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧