デジクロ日記

<   2007年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

こみとれ

・日曜日は、こみっくトレジャーに行ってました。
一般参加です。約一年振りの即売会参加。

友達の、すみサン、
野良黒ネロさん、鰻丸さんに挨拶したら、本も頂きました。
ありがたや〜。冬は、何かお返しします。

挨拶まわり以外は特に用事も無いので、
野良黒さんと、少しトークしてました。

・こみトレ会場を出た後、数年振りに海遊館に。
物凄い混雑してました。…恐るべし夏休み。

・帰りがてら、虎の穴でカトレアママ本と、
クイーンズブレイドのカトレアとエキドナを資料で購入。

…予定は未定。
[PR]
by digix1977 | 2007-08-27 00:16 | 日記

BBS ON COAST

c0090455_22593437.jpg

c0090455_22594943.jpg

・本日の買い物
BOOM BOOM SATELLITES
「JAPAN TOUR 2006 at STUDIO COAST」
(初回生産限定版)

昨年行われた、ブンブン・サテライツの「ON」ツアー
そのファイナルを収録したDVD。
フジロックのDVDは、音もボリュームも少し残念な部分が
あったけど、今回はボリュームも音も満足でしょう。

このツアーの大阪に行きましたが、さすがに
1年も前の話なので、音とか覚えて無いためか、
とても新鮮に観れました。
DIG THE NEW BREEDとGHOST & SHELLが何度も繰り返して
聴けるだけでも、結構価値があるかと。

まぁ、フジロックのDVDで物足りなかった人は、是非。
[PR]
by digix1977 | 2007-08-22 23:30 | 日記

あれあれこれこれ

・夏コミ。
蒟キットさんのCG集は完売したそうで。
1%でも力になったのなら、嬉しいですが…はてさて。

っで、次は冬コミでっか?
申込書を持って無いので、出ません。
本は作る予定ですが…今後のスケジュール次第かと。
冬も、会場に行く予定が無いので、冬コミに合わせる必要も無いので、
こみトレ合わせでも、えぇんですけどもね。

はてさて。

その前に、すべき事があるので、それがかたづくまでは、
そんな年末の事なんて気にしてると、鬼に微笑されます。

・今日の一日。
梅田行って、モチクリームを買って、帰宅。
実にダラダラとしとりました。
[PR]
by digix1977 | 2007-08-19 23:58 | 日記

あれこれ

彦根に行ってました。
詳細は、また後日。

原稿も上げました。来月号は載ります。

あと

MGOのクローズドβテスト。当選しました。
当選された方、MGOで、お会いしましょう。

…実は対戦って、した事ないんですけどね。MPO持ってるけど。


そんな感じの一昨日でした。
滋賀は大阪と比べたら、湿気が少なくて気持ち良かったです。
[PR]
by digix1977 | 2007-08-18 10:44 | 日記

ありがたや?

・普段、3桁いかないウチのブログですが、
最近、HPの方でも驚異的な数字を叩き出してるので、
何事かと思ったら、蒟キットさんトコの
CG集の宣伝ページから、いらしてるんですね。

…んだば、コッチからも貼っときましょうか。
「大嶋さんがゲストしてるCG集って、どこよ」
って気になってる人は、コチラからどうぞ。

蒟キットさんCG集の宣伝ページ

手遅れにならん内に、HPの方でも宣伝しときますか。


・大嶋亮がゲストといえば。
かじサンの本も通販、出来るみたいですよ。
http://zeromax.hanamizake.com/AB-tuuhan.html

メッセで話しが出て、思い出したついででURL載せてみましたわ。
[PR]
by digix1977 | 2007-08-16 05:11 | 日記

昨日の買い物

c0090455_23422089.jpg

舞が届いた!
去年のWFで、キングオブクラフトさんが
作ってた舞がッ!!

どの角度から見ても素晴らしいです。

悦。

えぇ買いモンした。
10月には二次出荷分も届くけど(笑)。
[PR]
by digix1977 | 2007-08-13 23:43 | 日記

夏コミ関係ー

c0090455_175364.jpg


「日曜日 東テ-24a 」

蒟キットさんのCG集にウィッチブレイドの栞を描きました。
夏コミに行かれる方は、良かったら買って下さい。
…このCG集、ゲストが、えらい豪華でゴージャスです。
大嶋が霞んで見えるぐらいです。

以上、夏コミ情報でした。
[PR]
by digix1977 | 2007-08-10 17:55 | お知らせ

あれこれ雑記

・ご無沙汰してます。
ライブレポを書こうと思ってましたが…。
また暇を見つけて、雑に書きたいと思いますが。はてさて。


・最近、XBOX360の「オブリビオン」を買ってましてね。
一本道のRPGではなく、自由に自分のやり様に
旅を進めれるRPGです。

オートセーブが頻繁に行われるので、
(建物の外や中に行き来するだけで、オートセーブが作動する)
止め時も見つけやすいので、遊びやすいってのもあるんですが、
「何処でなにをやるのも自由」というコンセプトが良いんです。

ウチのキャラは、とあるクエストをクリアしたら
街のエライ人から、「流浪の騎士」という有り難くも無い称号と
一件、馬小屋みたいなのを貰ったりしましたが、
永住する気はなく、細々と戦士ギルドから仕事を貰って、
馬を飼う資金を貯めております。


・今日のお買い上げ。
「VEXILLE -THE SOUND TRACK-」(通常版)
…イイです。買いです。
映画は観るかどうかは知りませんが。
[PR]
by digix1977 | 2007-08-09 22:30 | 日記

accessのライブ

access TOUR 2007 binary enegine大阪公演
…に行ってました。昨日。

人生初のaccessのライブは最高でした。
…人生初とはいえ、浅倉さんを見るのは今年3回目だ(笑)。
どんだけ好きやねん。

とくに浅倉派ってワケでも無いんですが、
浅倉さんしか見ないと思いきや、ヒロばかり見てた気がします。

More
[PR]
by digix1977 | 2007-08-04 03:43 | 日記

オーサカキング

・一昨日ですか。「オーサカキング」に行ってきましてね。
MBS…テレビ局のお祭りですわ。お台場冒険王みたいな。
大阪城の周辺を会場に、派手にやっとるわけですわ。
詳しい事は検索してみてちょーだい。

で。

カレーとかタコ焼きとかスイーツとか、いろんなもんを
喰ったり飲んだり、後藤真希を生で観たりしました。

会場内ラジオで公開生MCをしてたので、見れたわけです。
あと、本物の…なんちぅの? モーヲタ? ってのも見れたし(笑)。
えらい盛り上がってる集団を見てて、
ああいう熱いものって、どっか置いてきてる感じがあって
最近「…アカンなぁ〜」と、反省するばかりです。
ああいう熱く指示してくれてるファンがいるって、いいねぇ。
…と、枯れた感じで思ってみたり。

まぁ、そんなトコですか。

あと、ちちんぷいぷいのオンエアのタイミングに
ウロウロしてましたけど、カメラは見れど、
ウロウロするタイミングが悪かったのか、
タレントさんやアナウンサーの皆さんは、見れずでした。

あ。

ケンコBARギャルの2人が、ロケをしてるトコは見ました。
カメラが回ってない時は、とにかくダルそうでしたが(笑)。

うん。まぁ、規模の大きい"お祭り"みたいなもんですし、
今週一杯開催してますので、まだ行って無い人、
今週中大阪に来る人は、遊びに行ったらいかがでしょーか。

※以下、食べたスイーツ達。
c0090455_2445511.jpg



c0090455_245886.jpg

[PR]
by digix1977 | 2007-08-01 02:45 | 日記



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧