デジクロ日記

<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

みんごるふぁいゔ

うす。

みんゴル5を買いましてん。ハマってますねん。
実際のゴルフそのものは、特に興味は無いんですが、
振り返れば「ゴルフ」とか、好きで遊んでたので、
こんぷーたーげいむのゴルフは好きな様です。自分。

腕前の方は、まだまだオンに繋いで披露する程の事ではないので、
自分なりに「かなり上手なった」と思ったら。
狙ってチップ・イン・イーグルとか出せたら
カッコいいんですが、チップ・イン・バーディーが
狙える所のせいぜいです。まだまだです。

この「徐々に上手なってる感」がスポーツゲームの
おもろい所ですわな。

うむ。何事も反復練習なわけですよ。

ってわけで「PS3、持ってて良かった!!」
…と初めて思ったタイトルかもしんない(笑)。
[PR]
by digix1977 | 2007-07-29 23:57 | 日記

いろいろと

・MGO2のβテストに申し込みました。
当選すれば、MGS4の前にMGS4クオリティのメタルが遊べる!!
MGS4のスクショにあった、敵兵のチンコを握って
アイテムを出すアクションとか、あるのかしら? ワクワク。

それだけです。


c0090455_2318499.jpg

・写真1。
BOOM BOOM SATELLITES「EASY ACTION」(限定盤)

…いや。限定盤はいらんかったんですけど、
限定盤しかなかったので。また後日、通常版を買いますが。
正直なトコ、ベアブリックよりも、PVが入ったDVDでも
入れてくれた方が嬉しかったりしますが。

曲自体は、この夏をスタートするには、熱過ぎる一曲です。

ただ、今、作ってるアルバムはロックチューンじゃなく、
4つ打ちの曲がほとんどになるらしいですが。

c0090455_2320342.jpg

・写真2。
モチクリーム初体験!!
マンゴークリームとかキャラメルプリンとか食べた。
「アイスでない雪見大福」なんだけども、
アイデアと美味しさにビックリした。

ハマる! 全種類制覇するぞ。
[PR]
by digix1977 | 2007-07-24 23:22 | 日記

落ちます

もう決定ですが
コミメガHの来月号ですが、大嶋は落ちます。
期待してた皆さんには、申し訳無いですが、
再来月号は、間違い無く載る様にしますので(当たり前だ)。
[PR]
by digix1977 | 2007-07-23 23:33 | 日記

一週間

ご無沙汰してます。大嶋です。
って、なにしてたっけかな…。

この何日か、また不眠になってて、キレやすくなる前に
だいぶ参ってしまってます。
余計な事を考えず、寝る事に集中したら
スコッと寝れたりするんですが。

つーか、寝る時間帯が悪いってのも原因か。
もう昼夜逆転の生活は無理なのかもしれない。
でも、仕事する時は昼夜逆転が、やりやすいんだけどもなー。

他。

黒毛和牛のハンバーグを食べに行ったり。
その店のトイレに入ったら、ジャズが爆音で流れてて
「ジャズって、こんなにパンクだったっけ?」
と、全く落ち着いて用を足せなかったり。

そんなトコですか。
最後に、某ゲスト原稿の下描きをペタリ。

c0090455_7324987.jpg

[PR]
by digix1977 | 2007-07-17 07:33 | 日記

ファミ通のコンサート

9月に行われる…
ファミ通PRESENTS
PRESS START2007-SYMPHONY OF GAMES-
…の大阪公演、ファミ通先行予約に当選しました。
S席確保(笑)。

「外れるだろう」と思ってたんで嬉しいですね。

色々とセットリストを考えていらっしゃると思いますが、
「シューティングゲームメドレー」が凄い楽しみです。
何のゲームの曲をするのか。色々考えるとワクワクします。



オーケストラ(基本的な構成として)のコンサートは
小学生だか中学生以来ですね。
その当時、初めて体感したオーケストラの音の凄さに
ただただ引き込まれた、珍しい奇特な子供でしたね(笑)。
ほとんどの同級生は、爆睡ぶっこいてましたからね(爆)。

今から9月の本番が楽しみです。
[PR]
by digix1977 | 2007-07-10 21:30 | 日記

すたみな

c0090455_052058.jpg

心身共に電池切れ気味なので、焼肉を食べに行きました。
「食べに行った」というよりは「食べに行かされた」
と言った方が正しいかも。

店で焼肉を食べるなんて、11年ぶりぐらい。
基本的に肉は「固いか柔らかいか以外は、どうでもいい」ので、
ロースやらカルビやら、種類の違いがよく分からないし、
実際に食べても、味の違いがサッパリ分からんので、
その、魅力がよく解んないんですね。焼肉の。

今後、自分で食べに行く事は、何年間か無いと思いますが、
(焼肉自体、好きでも嫌いでも無い)
最後は、牛に感謝をして店を出ました。

というのも。

タン塩を食べた時「牛がヨダレをボタボタ落としてる姿」を想像してから、
肉を口に入れる度に、牛の姿が頭に浮かんだので。
[PR]
by digix1977 | 2007-07-09 00:26 | 日記

ここ数日の

・買い物。
access「Binary Engine」
Abingdon Boys School「Nephilim」

accessのニューアルバムは、ポップで聴きやすいっスね。
結構、何回でも連続で聴けちゃう、聴いちゃうのは、
どのアルバムにも言える事ですが。

・あとバチコンでスターソルジャー。

…なんでしょうな。
昔のゲームを遊ぶってのは、思い出の確認作業みたいなもので、
実際遊んだら、やっぱり昔みたいな感動も無くて、
落としたからって、ドップリと遊ぶわけじゃなく、
大抵、1面を遊んで「…うん」って呟いて終わり。
その後は、ゼルダなり脳トレなり、最新のゲームの世界へ入る。

普段は、そんな冷めた感じなんだけども、
そこで「ゲームセンターCX」を観た後で遊ぶと
これが、なんでか知らんが、妙に気持ちがアガるから不思議。

だからといって、やたらとダウンロードしてたら、
Wiiの中がパンパンになるので、気持ちは抑えるに限りますが(笑)。

・以下・近況とか宣伝とか。
コミメガH最新号が発売しておりますな。買ってね。
「ぼくのいとこ」は、都合あと2回程続きますが、
連続で載るかどうか、雲行きが、かなり怪しい感じです。

あと、知り合いの野良黒ネロ先生の初単行本も出ておりますな。
コレも買いですよ。ウハウハです。
「宣伝しますよ!」つったのに、先月は忙しさにかまけてました。
ゴメンっ! 野良黒さん!!
[PR]
by digix1977 | 2007-07-05 00:06 | 日記

色々な週末

c0090455_1112050.jpg

・土曜は、かじやんサン達と遊んでました。
凄く可愛いガラスのコップを貰った。ありがどうっ。

・京橋にある犬カフェに初めて行ったよ。
「飼い犬同伴可能な喫茶店」てのは、犬カフェのイメージ
だったんですが、猫カフェみたく犬が店に常駐してて、
自由に犬と触れ合える、猫カフェの様な感じでした。
犬カフェというか、犬と触れ合えるスペースがある犬専用店?

ワンちゃんは、大型犬からチワワみたいな小型犬まで沢山。

結構な人出だったので「人気があるんだなぁ〜」と思ったら、
たまたまだったらしい。スタッフが「冷房が効かない」や
「いつもは、走り回る時間帯だけど…」と、
ボヤくぐらいの人の多さだったようで。

ココは犬と触れ合いたい人には、凄く良い場所ですね。
ただ、常連さんが来てると、スタッフの言う事も無視して
ワンちゃん達がベッタリしてしまいますが(笑)。
「犬々房」さん、もう1度行きたいです。

・その後、猫カフェにも行った。お馴染みの猫の時間さん。
ココはホント、オススメです。
猫が可愛いだけじゃなく、ドリンクも美味しいから。

そういや、今年の1月には、まだ幼さが残ってた、のりたまが
なにをどうしたのか、凄い大きくなっててビックリした。

また、9月にお邪魔します(笑)。

・てわけで、この日の買い物。
PERFUME「Perfume Complete Best」
Digitalism「IDEALISM」

スエカネクミコ「成城喫茶館の事情」
濱本隆輔「ホワイトカオス」


成城喫茶館は「レズ、ホモ、女体化、巨乳」が好きな人は是非(笑)。
僕は「こんな漫画描いて!! なんて羨ましいッ」とか思いました。
[PR]
by digix1977 | 2007-07-02 11:12 | 日記



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧