デジクロ日記

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Wii記

・Wiiゼルダ、おもろいなぁ〜。

ヌンチャクを使った操作性と、程良い謎解きが気持ち良い。
「普通のコントローラーならどうなんだろうか?」
…という考えが、頭をよぎったりもするんですが。

んで、ゼルダをやったら、やっぱり思った。

「大神Wiiエディション」
ってのがあればいいのに。
って。

Wiiのコントローラーで"筆しらべ"をしようと思うと、
なかなか思う様に書けなくてイライラする気が、
しなくもないですが。

・昨日のお買い上げ。
The Chemical Brothers「We Are The Night」
伊沢玲「執事様のお気に入り」(白泉社)

イケメン執事が好きな人は、オススメ。
「メイド様」とは違って、ヒロインが普通の娘さんです(笑)。
[PR]
by digix1977 | 2007-06-27 15:17 | 日記

ばーすでーぷれぜんと

c0090455_0102730.jpg

・ヨメから遅めのバースデープレゼントを貰った。
ウィーーーーーーーーーーー。
SUDA51の「ノー・モア・ヒーローズ」が待ち遠しい。
他に遊びたいタイトル無いし。

…とも言ってられないので、
手始めに、はじめの一歩を買って来たりした。
面白い。コレはコレで、ボクササイズになりますかのぅ。

あと

LANアダプター買ってきたり(標準装備じゃないのか…)
バチコンでスーマリを落として「さあ懐かしむぞ」と思うも、
ものの1分で飽きたりして、Wiiを満喫しました。
とりあえず明日辺り、鬼ケ島を落としたりしてみます。

・はじめの一歩の特典である、単行本タイプのメモ帳。
コレ、なんとなく「漫画を描け」と挑発されてる気分になるのは、
僕だけでしょうか?
[PR]
by digix1977 | 2007-06-24 00:23 | 日記

ぼろぼろ

・一昨日ですか。コミメガHの原稿が終わりまして。

親指の傷が化膿して腫れ上がり、
〆切り時間ギリギリに、激しい頭痛と吐き気にも襲われ、
挙げ句、不注意で、光ケーブルの先端の光が目に入って
一瞬だけ視力が奪われるという、愉快な珍事にも負けず。

ってわけで、来月号をお楽しみ(笑)。

・最近の買い物。
トラスティベル(XB360)
FOLKS SOUL(PS3)
ふる鳥弥生「ソウルメイトツーリスト」4巻
タカハシマコ「乙女ケーキ」

…積みゲーが増えてますが、今、ゼルダが無性にやりたいデス。
[PR]
by digix1977 | 2007-06-23 10:18 | 日記

おしらせらせらせ

ごぶさたしております。大嶋亮です。

…えー。メモがわりとも言うが。
今、書かないと忘れそうなので、今、告知。

7・1は、大阪のじばしんで行われる
テイルズシリーズのアビスのジェイドオンリーイベント
「ジェイドリーム」というイベントに、
友達のかじやんサンが参加されます。
っで。彼女の本に、カラーイラストを1枚描きましたので、
当日、行かれる人がいれば、手に取って見たって下さい。

…あぁ。ぶっちゃけ言っときますが、ホモ臭い絵ですよ(笑)。

配置はD−8だそうです。


※本の詳細は以下のURLから。
http://zeromax.hanamizake.com/AB-tuuhan.html
[PR]
by digix1977 | 2007-06-21 05:00 | 日記

かいもの

・ジュースを買いに行くついでに、本屋とゲーム屋に。
ってわけで、本日のお買い上げ。

c0090455_17245990.jpg


 武田日向「狐とアトリ」
 高木信孝「@ホーム」
 ニンジャガイデン・シグマ(PS3)
 ぽちゃぽちゃあひるちゃん(PS3)
 PS3用コントローラー

@ホームは、良い百合漫画ですね。
メイド好きではなく、百合好きはどうぞ。

PS3のコントローラーは、初期不良だか故障だか知りませんが、
微妙にイったくさいので、購入。
5000円。

…高っ。


・明日の予定買い物。
トラスティベル(XBOX360)

積みゲーが増えるばかり。
[PR]
by digix1977 | 2007-06-13 17:33 | 日記

ごぶさたしてます

どうも。

一週間ぶりですか?

書く事も特に無い日々を過ごしております。

この一週間で買った物。

 マリリン・マンソン「Drink Me.Eat Me」
 Panic! At The Disco「フィーバーは止まらない」
 鉄拳5DR(PS3版) < DL販売

Panic!は、曲のタイトルが長いので、いわゆる邦題も長い。
そして日本語で見ると、バカっぽい。
曲自体は良い意味でバカノリが良い感じです。

マンソンは…離婚して必死だったんでしょうかね(笑)。
怒りは無く、MGS3で例えるとザ・ソローです。
…個人的には、スペース・カウボーイのリミックスが好きかな。

そんな感じですか。

今週、来週は身動き取れそうも無いです。
と言いつつ、メシ喰いに外に出るついでに、
電気屋とかゲーム屋をウロウロしたりしてますが。

・そういや。
友達が「accessのチケット取れたでー」と言ってたので、
8月のライブに行くかも。8月頭なら、まだ…大丈夫か…。

チケット自体は、まだ「ぴあ」で買える様ですが…。
[PR]
by digix1977 | 2007-06-11 00:25 | 日記

コミケ速報

落ちた! 以上!!

新刊の予定も無し。
というか、作る暇すら無し。
自業自得気味に仕事が押しとります。

それでは、また来年。

冬は…多分、作ります。

申し訳無い。
[PR]
by digix1977 | 2007-06-04 11:23

30

明日、コミメガHの発売日でございます。
カラ−4P描いております。以前、描いたアンドレア、
金髪の外人のお話しでございます。



えー。

本日、6月1日をもって、私、30歳となりました。
凄いですね。「30歳」って響きとインパクト。
もうもう、間違いなく中年の仲間入りですが、
ショックかと言われれば、そうでもなく。
「なんだ。まだ30年しか生きてないのか」と思うばかりで、
「オマエ、人生まだまだこれからだぞ」と言われた気がして、
ワクワクしますね。

大嶋を応援されてる方、いらっしゃると思いますが、
今後、中年になった大嶋の応援よろしくおねがいします。
男盛りはこれから始まる…といった所でございましょう。

「わー。おめでとー」という方は、是非ね、明日発売の
コミメガHを買って読んで頂けたら、ハッピーでございます。
[PR]
by digix1977 | 2007-06-01 11:24 | 日記



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
人気ジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧