デジクロ日記

<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

昨日は

今まで溜まってた見本誌…献本の処分をしてました。
処分つっても、くくりつけただけで、まだ持ってって
もらってないんだけど。

とりあえず、コミメガ・コミメガHの第一陣だけですが、
どれも分厚いので、10冊積み重ねただけでも
結構な高さと重さになります(汗)。
とりあえず、自分が載ってるのは、とっておこうと
思ったんだけど、これもまた10冊以上は確実に有るし、
切り抜きするぐらいなら、データが手元にあるので
まぁ、ええかと。

あと、ファミ通も処分せんとな。
それは今の原稿が済んでからやるか…。
[PR]
by digix1977 | 2007-03-29 01:09 | 日記

本日のお買い上げ

c0090455_23292670.jpg

・買って来たで〜。表紙買いってやつですわ〜。
中身は、新声社のカプコン画集とかシークレットファイルとか、
ヴァンプシリーズのオール・アバウトを持ってると、
まぁ、ご多分に漏れず高い買い物です(笑)。

表紙の為に2600(+税)円を出せる人は、黙ってても
買っちゃうでしょう。どうぞ、お買い上げ。
そらもう、携帯の待ち受けにしますよ。
画像を変えた所で、モリガンなのは変わりませんけどね!!

・あと、かみちゅの2巻も購入。

・本来の目的は原稿用紙を買いに行ったわけですが。

・帰りには、何処かでトラックが追突事故を起こしたとかで、
安全確認の為に、電車に監禁されて
通常30分の所を1時間以上かかったり…。

楽しい一日でした。
そしてネームは進まない。
[PR]
by digix1977 | 2007-03-28 00:21 | 日記

ひさびさに

c0090455_121012100.jpg

・扉絵の方を更新しました。どれぐらいぶりかしらね。
自分の漫画のキャラでも描いて更新しようかと
思った事もありましたが、デジクロは、そうでなくて
まぁ、デビュー前から変わらずファンアートメインで、
やってきゃいいじゃない。という事で、特に気にせず
描きたいマサネママを描いた次第であります。

それにしても、マサネをこんなサイズで描いた日にゃ、
栞はどう描く気なんでしょうね。自分でも分かりません(笑)。

・http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0703/26/news076.html
それはそれとして。
立てよ!国民!!
[PR]
by digix1977 | 2007-03-27 12:14 | 日記

USJ

c0090455_23545038.jpg



c0090455_23554177.jpg



c0090455_23561123.jpg


ってわけで、行って来たわけですわ〜。
二度目のUSJに。

乗ったのは、シュレック4Dとスパイダーマンと
一番新しい、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。
…と、ジュラシック。

ハリウッド。要するにジェットコースターですけどね。
コレが、また面白かったですなぁ。
音楽を聴きながら乗るのが、最大の特徴なんですけども、
…コースターの騒音や周囲の悲鳴で、あんまり聞こえやしない(笑)。

本格的なジェットコースターって、実は乗るのが人生で
初めてだったけど、面白いねぇ。最高でした。
隣に座ってたカップルの女の方は、泣いてましたけどね。
泣く程の事では無いかと思われる。

あと、スパイダーマンですか。コレだけで満足ですな。
テンション高過ぎで、おもろすぎでしょう。
途中で、30秒程完全停止したのは、演出なのか、
それとも単純に事故なのか、未だにわかりませんが…。

ね。

そんな感じでした。
ジュラシックで全身ずぶ濡れになってから、体調がおかしいので、
簡潔にレポの方は終わり。

テレビの撮影で来てた、かつみさゆりの2人を間近で観て、
さゆりチャンが凄い可愛くて興奮した。とか。
そんな事もありました。ホントに可愛いよ。ビックリした。
[PR]
by digix1977 | 2007-03-25 00:06 | 日記

脱出?

・修羅場から抜けました。なんとか間に合った…。
1日2日ゆっくりして、心身共にリセットしますか。
スケジュールが押したので、しわ寄せまくってますが。

来月号ですかね。4月2日のコミメガHをお楽しみに。
美作君、ラス前です。

・調べたら、4月30日に65daysofstaticsの新譜が出るそうな。
日本の発売はいつだろうなぁ。アマゾンでは5/1発売らしいけど。

c0090455_22293129.jpg

本日のお買い上げ。

坂本真綾「30minutes night flight」
つだみきよ「プリンセス・プリンセス+」
[PR]
by digix1977 | 2007-03-22 17:24 | 日記

かいもーの

SOUND OF SILVER
LCD・サウンドシステム / / 東芝EMI


・LCD SSの2nd。
タワレコに行く暇が無いので、ITMSで購入。
味気無い感じで。

1曲目から実験的な事をしてるなと思えば、2曲目で
シンプルないつものようなのもやってたりと、
面白いアルバムに仕上がってます。
酒飲んで酔ってから聴きたい感じのアルバムかも。
相変わらずカッコいいですよ。

・修羅場からは、未だに脱してません。
脱したら、スパイダーマンに乗って来る予定です。
ジュラシックで落下とか。

新しいコースターは、恐ろしい待ち時間らしいので、
今回はスルーの予定。5曲の中から1曲といわれても、
ボンジョビとかドリカムとかじゃぁ〜…。
せめて、ファットボーイとかプロディジーとか入りませんか?
あ、そうですか。無理ですか…。ちぇっ。
[PR]
by digix1977 | 2007-03-20 23:54 | 日記

うおっ

随分と放置してしまいましたなぁ。
なにぶん、外に出ないもんでネタも無いんですが…。
仕事の合間にアニメの「はじめの一歩」を
観てるぐらいですかね。

…唯一

5月のSPIN OFF TMトリビュートの大阪追加公演の
チケットが取れたぐらいでしょうか。
指定席の方じゃなくて、後列の立見ですけどね。
つまり、追加公演の追加分みたいな役回り?

TMネットワーク。では無いんですけどね。厳密には。
TKが居ないだけで。…歌う曲はTMの曲なので安心。
そらもう、シッコ漏れる勢いですわ。

つーか…最近、妙に大ちゃんづいてますね。僕。

なんにせよ、楽しみです。
なんとなーく、スケジュール的に物凄い修羅場な様な
そんな気もしますけどね。

ちなみに。現在もド修羅場だったりしますが。
[PR]
by digix1977 | 2007-03-17 23:54 | 日記

かいも〜ん

c0090455_2347784.jpg

・コリアン・イラストレーションズ。
ヒョンテをはじめとした、ネトゲー等でよく見る人達の
絵を集めた本なんですが、どいつもこいつも上手過ぎだっ!!
コレ見るだけで上手くなった気がするので、デンジャラス!

というか

「この人も韓国の人ダッタノカー!!」
と、初めて知った事実に驚いたりもしパンヤ。

…問題は

皆さん、歳が近いので
如何に大嶋「なーんもしてないバカ」という事を
思い知らされる。…そんなんで、カラー漫画なんか描いてるのな。
…上手くなろう。
そう思いつつ、モノクロ漫画のペンを入れてる今日この頃です。

画集そのものは、色んなデジタルの塗り方を見れるので、
デジタル塗りの参考にするには、良いと思いますね。
私も、激しく影響を受けてみたいと思います(悪いクセ)。
[PR]
by digix1977 | 2007-03-10 23:57 | 日記

あいまあいまの

・キミキスの漫画。
下手(大嶋みたい)なエロ漫画よりエロい!!
否…ドギツイ。<褒め言葉。
キスでドキドキしてた時代…あったなぁ。
と、心身共に汚れてるという事実を、心に突き刺し、
そして、切り刻む様な作品でしたのね。キミキスって。

くそっ。

おもろいやんけ。2巻も楽しみやんけ。

・ヒデラジ2.5のCDが届いた。

ディスク1は、作業中に流すのには、丁度良いですね。
基本的にMGS3(無線ラジオ)やポリスノーツなので、雰囲気が良い。
コジプロ・ザ・ベスト。サントラ。というよりは、環境音楽集的な。
そして、最後の最後「いのりのうた」で、むせび泣く。そんな感じ。
「おいしいツーハン生活」は、ひとむかし前、ひとむかし半前
の懐かしさを感じます(笑)。…ママが、キタぁ〜っ。

ディスク2は、ギジンさんにハマれ!
ガシャンガシャン。
キャライラストでの本命は、幹部B(本体)ですけどね!!(笑)

ヒデラジを聴いてない人やMGSを知らないと、なんのこっちゃ。
って感じなので、下手にオススメしませんが、是非、買いましょう。
お買い求めはコナミスタイルへ。
[PR]
by digix1977 | 2007-03-07 17:45 | 日記

かいもん

c0090455_23423070.jpg

・と、まぁ、ご覧の通りです。
リストアップすると…

アイマス「GO MY WAY」
hiroshi watanabe「genesis」
チビナックスDVD完全版
護くんに女神の祝福を
キミキス
MHP2最速攻略ブック

ですか。

ヒロシ・ワタナベは良いですよ。おすすめです。
KAITOやQuadraなど、色んな名義でCDをリリースしてきて
「本名名義での初めてのアルバム(CD)」という事ですが
…ビーマニのCDは、無かった事になってるみたいですね(笑)。

以上の物。欲しい物が、なかなか売って無くて、
だいぶウロウロしました。in梅田。
あんまり出掛けてる場合では無いんですが、
今日じゃないと、今月は遠出出来そうも無いんで…。

いろいろと買い忘れたり、買い逃してるCDもあるので、
またタワレコとか行かんとアカンけど…。
[PR]
by digix1977 | 2007-03-03 23:50 | 日記



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧