デジクロ日記

<   2006年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

くいすぎたー

・http://www.amazon.co.jp/Housexy-Summer-2006/dp/B000GPAPYK/sr=1-1/qid=1157030173/ref=sr_1_1/249-1230995-7746747?ie=UTF8&s=music

作業してる時とかに、流して聴く分にはベスト。おすすめ盤です。
…言わなくても分ると思いますが、ジャンルはHOUSEです(笑)。

・出掛ける前に郵便局で印刷代を振り込みました。
明日か明後日には配送したいと思いますので、9月上旬中に
虎の穴の方で委託販売が出来たらいいな〜。
って感じですので、早まってヤフオクに手ぇ出す必要も無いかと(苦笑)。

・今日は昼飯に京橋はIMPホール内にある
「スープカレー心」さんで、キャベツとベーコンのスープカレーを食べた。
うむ。美味!
美味しさだけじゃなくて、ココの店員さんは可愛い子がいるから、
お気に入りです。

…「可愛い」つっつも男の店員ですけども(笑)。

言っとくけど、そのケは無いですよ(爆)。
「可愛い」と「綺麗」に男も女も関係無し。
小池鉄平、好きですけど、なにか?(笑)

・CD屋でマッシブアタックかロニサイズのCDを買おうと思った瞬間、
ド忘れしてしまい、そのまま店を出て帰宅後に思い出した。
…若年性痴呆症?

・アニメイトで「ウィッチブレイディオ」のCD(ROM)を買おうと思うも売って無い。
…ゲーマーズ行くべかな。それか、タワレコかHMVか。
[PR]
by digix1977 | 2006-08-31 22:27 | 日記

はらいたー

・現在進行形でハライターです。
下痢が止まらんッ。 なんか変なモン喰ったかなあ…。

More
[PR]
by digix1977 | 2006-08-30 23:10 | 日記

しぅせぃ

c0090455_2132711.jpg

・そんなわけで修正版。よくわかんないや。

More
[PR]
by digix1977 | 2006-08-29 22:16 | 日記

高いよなぁ

吉沢モリガン
…やっぱ、どう考えても高いなぁ…。値段が。
コレを買う金で、同じ吉沢フィギュアの完成品が3つ位買えるのなー。
キャミーと天上天下みたいな漫画のやつとリペイント版のセラちゃんと。

…悩むなぁ…。

c0090455_05853.jpg

・やっぱ、その、後で色々とアレンジしようと思うも、
キチンと知ってないとマズいだろうと思い、
アニメイトで設定資料集を買ってきたよ。
…あー…やっぱファンアートとかフィギュアの写真を参考にして描くと
色々間違ってるなぁ…(苦笑)。
ってわけで修正したので、また後ほどアップします。

あー…なんかこのままウィッチブレイド本でも作る勢いですよ。
マサネさんは良いんだけど、栞とか他のウィッチブレイドは
なんかもう、描く前から面倒臭いのでスルーです。マサムネだけでいいよ。
とりあえず、ウィッチブレイドは何枚か描きますけどね。
[PR]
by digix1977 | 2006-08-29 00:04 | 日記

こみトレとかとか

c0090455_23194411.jpg

・取り込んでみた。 …描き直したいな…。
とりあえず黙って塗るか。 その作業がいつになるか知らんけど。

なんの為にかは内緒(になってないけど)。



c0090455_23195854.jpg

・今日、こみトレに行ってきました。
一般参加で。しかも、一睡もせず。

会場に着くなり村田蓮爾さんとひびき玲音サンの本をゲットし、
野良黒ネロさんに挨拶を済ませた後は、
ただひたすら、コスプレスペースでボーーーーーーっと、してました。
友達がコスしてたので、付き添いというか荷物持ちというか。

っで。

コススペースはカメコが多くて、レイヤーが少なかったなぁ。
スペースの規模も縮小されちゃってて、苦情が出たのかどうか知らないけど、
行った事は無いけど多分、ワンバルとかゲームショーとかのコスプレは、
なんか多分こんな感じなんだろうなぁ〜と、勝手に想像してました。
うーん…トレジャーからコスプレを無くすとキツいなぁ〜。正直。

コス自体も、よくわかんないコスが多かったなぁ。見た事はあるけど、
なんの作品かわかんないのが。ナルトとかブリーチとかは、なんとなく分るけど…。
目立ってたのは、ダンボー(よつばと)かなぁ。ホント、小学生の工作レベルの
腕さえあれば出来るコスプレなので、便利で良いかも(笑)。


イベント終了後は、難波で御飯食べたり、コミケで物凄い近所だったけど、
結果的に買えずじまいだったレオパルドさんの同人誌を虎の穴で買ったり、
ゲームセンターCXのDVDBOXを買ったりして、帰宅。

えあー…ってわけで、寝ます…。
[PR]
by digix1977 | 2006-08-27 23:31 | 日記

地味ぃ〜〜〜に

c0090455_3474947.jpg

・本日のお写真 -謎の雅音さん-

…下描きの合間に下描きというか、サラサラっと描けるだろうと思ったら…
「雅音」ならともかく「ウィッチブレイド」の方を描いたのが間違いでした。
コレ描く時間があれば、もう1枚下描きが出来たよ。
はー…やれやれ。

これ塗るのか…。

・昨日、郵便局の帰りに漫画版マリみての6巻と、
「コミケから帰ってきたら買おう」と思って、大阪に戻って来たら
どこの本屋にも売って無かった「学園キノ」を購入。

…ちぅか、一番近い本屋にあったよ。

ってわけで、「学園キノ」は、じっくり読みます(笑)。

・同人誌の再販ですが来週には…えー…印刷に出す予定です(苦笑)。
[PR]
by digix1977 | 2006-08-26 04:11 | 日記

惚れた!!

http://wf-report.orz.nu/2006s/A33-03.php
キングオブクラフトさんの舞。

吉沢フィギュア以来のショック。
久々に惚れたわ。めちゃ欲しい! 1万円? 出すっちゅーねん。

…んあー…ヤフオクしかないのかーないのかー。
[PR]
by digix1977 | 2006-08-25 21:29 | 日記

ジェットとグルミット

・久々に映画のDVDを買いました。
「ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ」と「SPIRIT」

「ウォレスとグルミット」は、長編になったからって大業な事はせず、
あくまでも短編の延長みたいな作り方が、とても好感的でしたね。

とても面白くて、上質なクレイメーション作品でした。
喋らないキャラクター達が、物凄く愛らしい。
良いなぁ。物言わぬ者達の演技が秀逸です。
個人的には、これこそ老若男女、色んな人に観てもらいたいアニメだなぁ。


「SPIRIT」はジェット・リー最後の武術映画。
って事で、ジェットが考えてる想いが詰まってる作品でした。
「ダニー・ザ・ドッグ」は観てないけど、「英雄」を除いた近作の中では
一番良かったです(笑)。

途中「ん?」と思う様な展開もあったりして、
「もしかして、この映画って2時間ぐらいの尺が丁度良いんじゃないかなぁ」と
思ったりもしましたが、それはコレクターズエディション買えって事だろうね。

全体的にはドラマもアクションも「うん。普通」って感じでしたが、
それがむしろ良かったと思います。はい。
あと、中村獅童の演技力も光ってました。はい。


・「次郎長背負い富士」
安田汁全開でしたね。
もう…鼻水を確認した時は、笑いが止まんなかったわ…(笑)。
前のシーン、浜辺で惚れた女を見つめる、轟一郎さんの様な
流し目に世の奥樣方がノックアウト寸前だったのに…台無しです(爆)。
(ココで爆笑しまくってたのは、キューのファンだけだろうなぁ)

ヤスケンって、女優並にスイッチ入れた様に泣けるのは良いんですけど、
熱演余って必要以外の物も出すから、危険な役者だよねぇ〜。
COMPOSERの時は、涎と一緒に血を流してたし…(笑)。

いやぁ〜…来週で終わりか〜。しっかり見届けとうございます。
[PR]
by digix1977 | 2006-08-25 03:57

昨日と今日と

・http://media.ps3.ign.com/media/714/714044/vids_1.html
GCショー版MGS4ムービー。
頭の部分未公開部分に合わせて、セリフ部分も編集しなおしてたり、
更に「火種」のシーンも弄ってる様な気もしますが、
未公開部分はE3のバージョンとは、比べ物にならないぐらい
クオリティが上がってるので驚きました。

・昨日は「げんしけん」と「トライガン・マキシマム」の新刊を購入。
トライガンは…もういいか…。面白いのかどうか分らなくなってきた。

「げんしけん」は面白かったわ。
次の巻でラストか。…同人誌が楽しみですね(笑)。
そういう仕事したいなぁw
[PR]
by digix1977 | 2006-08-24 18:32 | 日記

雷雨

・一瞬だけでしたが、物凄い近いトコで雷雨が鳴ってました。
ピカっと光った瞬間…スパーーーーーーン!!
「ゴロロロロー」でも「ドンガラッシャーン」でも無いです。
スッパーーーーーーーーン!! でした。300kmぐらいで走って来て、
気持ち良くハリセンで張り倒した様な。
そんな音でしたね。

どうも、大嶋亮です。

こう、雷雨があると「そろそろ秋かなぁ」と感じまして、と同時に
「今年も夏を満喫しなかったな」と後悔するわけですね。
特別、夏を感じた事といえば、ホテルのベランダから
眼下にホテルのプールがあって、豆粒程(9階10階の高さ)のビキニの
お姉ちゃんを眺めてたぐらいですかね。…実に寂しい。

そんな秋の入口に差し掛かる時期に。世間では高校野球フィーバーで沸く中、
なにひとつ興味を示さない感じで、エッチな漫画のネームを切ってます。

・「大神」
いちいち女性キャラがエロいゲームですね、このゲーム。
基本的に姿がハッキリとしてないので、例えるならアレですよ。
ドット絵のマーニャ、ミネアを見て、股間を抑えるのに近い妄想です。

とりあえず、八岐大蛇をブッ倒して現在、いわゆる第二章突入。

うぬぬぬぬっ! ボインはまだくわっ!!

・なんか、このブログって、非公開コメントが出来るみたいですね。
拍手代わりにどうぞ(web拍手やBBSは相変わらず設置の予定は無いですので)。
[PR]
by digix1977 | 2006-08-22 23:05 | 日記



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧