デジクロ日記

カテゴリ:お知らせ( 42 )

HP移転しました

HP引っ越ししました。
新URLはコチラ

http://morrigan.sakura.ne.jp/

アクセスカウンターを排除した以外は、家財道具を
そのまんまの間取りで、全く同じレイアウトに移し替えただけの
引っ越しですが、扉だけは新しくしました。

ブックマーク等の変更をヨロシクお願いします。
[PR]
by digix1977 | 2008-10-31 17:15 | お知らせ

いろいろ

風邪は完治しましたが、また急激に寒くなったので
また、体調を崩しそうで怖いですな。

そんな中、次回分の原稿を描き終わりました。
すぐにでも、某雑誌の原稿のネタを考えねばですが。

はてさて。

長らく放置気味のデジクロ(HP)ですが、
多分、近日中に移転を考えてます。
いろんな事情で(笑)。
以前みたいにバカをしちゃって、突然、URLが変わって、
混乱させる事は避けたいので、とっとと新しい場所を探したいトコですが…。

どっか良いトコないですかねぇ?(自分で探せや)


最後に告知。

報告が遅れたので売ってるかどうか分かりませんが、
メロンブックスさんで、誉さんの同人誌の新刊が発売中です。
その本にゲストとして参加してますので、良かったら
探して売ってたら買ってくださいませー。誉さんも喜びます。

よろしくです。
[PR]
by digix1977 | 2008-10-29 13:12 | お知らせ

こみめがH

遅れましたが、コミメガH発売中です。
モノクロ漫画が掲載されとりますので、
ひとつヨロシクお願いします。

今回の漫画ですが、しばらくシリーズで続く予定です。
全何回とか決まってないですが。
いつも通り唐突に「じゃあ、コレでシリーズいきましょう」と
言われたので、ふぁっさ〜…と広がった風呂敷を眺めては、
「・・・まだ、棚にしまったらアカンねや」と、呆然とするぱかり。

まぁ、なんとかなるでしょう。

昨日コミスタ4.0を買ったので、2話目からは
実験的に使って作画してきます。
(仕事の原稿で実験すなよ…て、昔だれかに言われたなぁ)
[PR]
by digix1977 | 2008-10-05 04:43 | お知らせ

コミメガH

すっかり遅れましたが、
現在発売中のコミメガHにモノクロ漫画が載ってますので、
よろしければ、買って読んで下さい〜。


この漫画を描いてる時は、精神的にズタボロでした。
次からは、ハツラツと挑みたいと思います。
…って、次があるんだろうか?(つねにZの気持ち)

ゼーーーーーット!!!

今月か来月には、ペンギンクラブもあるので、
「お、なんだ。バカがようやく、やる気になりやがったか!」
と思って頂けると、今年残り半分なんとか生きていけます。

他にもお知らせする事がでてくると思いますが、
その時になったら、お知らせします。
[PR]
by digix1977 | 2008-07-04 13:10 | お知らせ

きゃんどーる

c0090455_5592941.jpg

右の「仕事情報」にも書いてますが…

3月29日発売の「comicキャンドールVol.52」にて
カラー漫画4Pを描いてたので、覚えておいて下さいな。

コンビニ誌ですので、お近くのコンビニで置いてるかどうか
確認して、今現在売られてる号の次号予告のページを見ると、
描き下ろしでカットを描いてたりするので、ご覧下さい。

親睦会で「カラーをよく描いてる」と、色んな作家さんから
大嶋のコトを御存知頂いてましたが、
実はカラー漫画を描くのは、かなり久しぶり。

勿論、カラーだけではなく、現在モノクロ漫画もやっとります。
えぇ。龍が如く・見参なんてハマってませんったら。ははは。
[PR]
by digix1977 | 2008-03-08 06:04 | お知らせ

営業

今日の夕方、コアの担当と一緒に営業に出かけました。
といっても、2店舗のみですが。
あと何故か、御免なさいサンも一緒に同行(笑)。

 御免「僕、ついて行っても大丈夫ですかね?」
 大嶋「僕のマネージャーみたいな感じやね(笑)」

などと冗談を言いつつ、書店に向う。

先ず、とらのあななんば店サンでサイン本を書く。
どうしたら良いのか分からないので、とにかく黙々と書く。
現在の市場の動向とかを聞いたり、営業トークをするのが
正しいのだろうけど、関係の無い話に相づちを打つばかりでした。
サイン本は、なんば店の方と、あと新装開店予定の三宮店でも置かれるそうな。
余ったらかなり恥ずかしいので、是非。

次に向ったのはメロンブックスさん。
今の店舗(以前、上新電機が入っていた)になって初めて行きましたが、
広くて綺麗な店舗でした。照明が明るいのが良いやーね。
こちらでは、サイン本と、あと何故か色紙も頼まれたので描く。
何故か御免なさいサンも一緒に(笑)。

c0090455_3101939.jpg


「直ぐに飾ります」てコトでしたので、お近くに寄る事があれば、
メロンブックス大阪日本橋店へ、どうぞ。
[PR]
by digix1977 | 2008-02-22 03:21 | お知らせ

単行本発売!!

いよいよ本日、大嶋亮初単行本「悦びに咲く体」が発売です。
(本当は「身に區」と書いて「からだ」と読む漢字なんですよ)
コアマガジン刊/195ページ/1050円。成年向けとなっております。

「担任教師」やそれ以前から知ってる方、お待たせしました。
最近になって知ったという方、お待たせしました。
中には「ファンだ」と、言うかたもいらっしゃるでしょう。
恥ずかしがる事ありません。レジに持ってくだけです。大丈夫ですよ。

売って無い事はあっても、売り切れる事は無いと思いますので、
一冊お手元に残して頂けたら嬉しゅうございます。

いよいよ。発売です。
[PR]
by digix1977 | 2008-01-19 00:00 | お知らせ

あらためてお知らせ

大嶋亮初単行本の発売が決定しました。

 大嶋亮「悦びに咲く身區(からだ)」(コアマガジン刊)

1月19日発売予定です。
収録タイトルは「担任教師のイケナイ放課後」と「僕のいとこ」を中心に
カラー漫画も多数収録しとります。
担任教師とイトコのカラー漫画も、カラーのままの筈です。

アマゾン等でも予約受け付けてるので、
「恥ずかしくて本屋で注文できない」という18歳以上の方は、どーぞ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862523242
[PR]
by digix1977 | 2007-12-11 19:21 | お知らせ

たんこーぼん

http://www.coremagazine.co.jp/calender/

なんか、知らん間に予定スケジュールに掲載されてますので、
「解禁」という事で、ええんでしょう。

1月19日らしいです。

ちなみに

「悦び咲く?」ではなく
「悦びに咲く身區(からだ)」です。

ごひいきに。
[PR]
by digix1977 | 2007-12-11 01:38 | お知らせ

こみめがH

コミメガH最新号発売中です。
「僕のいとこ」最終話が載ってますので、買って読んで下さいまし。

最初は「服を描きたく無い」「金髪巨乳が描きたいんだ」
と思って描いたカラー漫画(温泉でヒーヒー言うネタ)でしたが、
シリーズになるとは思わず。
ヒロインなのに出番が少なかった、可哀想なアンドレアでしたが、
皆さんのお声があれば、この2人の後の話なんてのもね。
あればいいじゃない。やるかどうかは、ともかく。

"皆さん"ていう程、読まれてんのかー! って感じですが。

とりあえず、コミメガH本誌、宜しくお願いします。
[PR]
by digix1977 | 2007-11-02 20:03 | お知らせ



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧