デジクロ日記

カテゴリ:お知らせ( 42 )

冬コミ

長らくお待たせしました・・・。というかギリギリで申し訳無い。

2009年12月31日
「コミックマーケット77」 三日目
東地区「キ」-43b「digiX」

当日の販売物

新刊 「MOONSHINE DANCE」(コピー本) 100円
全12P/表紙モノクロ/コピー
※モリガンとべヨネッタ(体操服&フタナリ)の百合百合本です。

既刊「Happy Go Lucky」 500円
※今年の夏コミに出した、マクフロ本です。


以上です。

皆様のおこしをお待ちしております。
[PR]
by digix1977 | 2009-12-29 19:04 | お知らせ

冬コミ

冬コミ受かりました。

木曜日 東地区 "キ"-43b「digiX」

です。
新刊はただいま、準備中です。
内容はペーパーにも書いた通り、みわチャンとのコラボ本になります。

どうなるか分かりませんが、
また、コスROMスペースになる気配が、盛りだくさんです。
大晦日、お待ちしております。
[PR]
by digix1977 | 2009-11-02 21:49 | お知らせ

こみとれ

今週末はコミトレです。

9月6日"こみっくトレジャー"(インテックス大阪)
「4号館Z-25ab」

・・・に「Happy Go Lucky」が委託されます。
コスプレのサークルなので、かなり場違いな感じですが(笑)。

当日はヨソで、ボーカロイドオンリーのイベントがあるとかなんとか。
そっちに客が流れるんじゃないか。という話もありますが、
コミトレに遊びに行かれる方は、買いにきて下さい。

ちなみに大嶋はイベントには行かずに、別件で出かけてると思われます。

「コミトレも行けねぇよぅ!」
という方は、虎の穴さんの通販でどうぞ。まだまだ余ってるみたいなんで。
店舗販売の方は、どうなってんのか把握してないので、
お住まいの近くに、虎の穴がある方は覗いてみてください。

宜しくお願いします。
[PR]
by digix1977 | 2009-09-05 02:34 | お知らせ

書店販売開始

夏コミ新刊「Happy Go Lucky」が、
とらのあなサンで販売が開始されたようです。

いつの間に?

えーと・・・ってわけで、
夏コミに行けなかったけど、欲しいよって方は
是非是非、宜しくお願いします。

詳細は以下のリンクから、どうぞ!!!

夏コミ新刊通販
[PR]
by digix1977 | 2009-08-30 03:18 | お知らせ

コミケ76

そんなわけで、明日出発なので・・・

 コミックマーケット76 8/16(日曜日)
 東地区"ノ"-01b「digiX」

 当日販売物

 タイトル「Happy Go Lucky」(成年向け)
 ジャンル「マクロス・フロンティア」
 シェリル×ランカ×女体化アルト(エロ)&コスプレグラビア(健全)本
 B5・オールフルカラー・20P

 イベント販売価格500円

 ※新刊をお買い上げ頂いた方、先着でペーパーを配布します。
  数に限りがありますので無くなった場合は、ご了承ください。

・・・以上。

そんなわけで、当日、会場でお待ちしております〜。
[PR]
by digix1977 | 2009-08-14 23:31 | お知らせ

ペーパー

夏コミで、新刊(しか無いけど)をお買い上げいただいた方に先着順で、
ペーパーを配ろうと思っております。

ペーパーつっても、なんか重要なものが書いてるでもなく、
ダラダラと書いただけで大層なモンでも無いですが、
「おぉ。くれるっちゅーなら貰いますよ」
という方がいらっしゃれば、お早めにゲットしに来てください。

もう少し、追加でコピー取って来ようとも思ってますが、
東京行ってそんな余裕があるかどうか・・・(汗)。
なんでか知らないけど、夏コミってコミケ自体は疲れるもんなんですが、
それ前後で、すっごいバタバタするんでね。

出発前に、またコミケ情報をまとめで更新しときます。
それでは。
これから地方から出発という方もいるでしょうが、気をつけて行ってらっしゃい!
[PR]
by digix1977 | 2009-08-13 07:48 | お知らせ

間に合った

なんとか間に合った・・・。
ってわけで、無事に夏コミで新刊が出ます。

2〜3年振りの新刊は

-------------------------
コミックマーケット76
三日目(日曜日) 東地区"ノ"-01b「digiX」

digiX Present's
「HAPPY GO LUCKY」(成人向け)
(シェリル+ランカ×女体化アルト / シェリル コスプレグラビア」本)
B5版/全20ページ/オールフルカラー

参加メンバー

 大嶋亮(漫画/撮影)
 みわ(コスプレ)

1冊500円
-------------------------

となります。

コスプレページは以前からやりたかった事でして、
何百枚と撮影して、1枚・・・しかも背景素材だけってのは
勿体ないなって事で、友達のみわチャンの承諾を得てグラビアページとして使いました。
全然エロくないです。エロいのは漫画だけです。
いや、漫画もエロいのかどうか分かりませんが。
エロいのは、他のエロコスROMを出してる人のを見て下さいってことで。

そんな感じで当日はコミケ会場でお待ちしております。
[PR]
by digix1977 | 2009-07-30 15:53 | お知らせ

コミメガH

現在発売中のコミックメガストアH最新号に
「とある演劇部」
第三幕が掲載されてます。



…てわけで

なんか随分と描いてる気がしますが、まだ3話なんですな。
どんだけ去年、仕事してなかったか。バッシバシ感じます。
…いやぁ…描きまくろ。

とか言ったらコミケ時期もバッシバシ仕事入って、
同人誌作られへんようなるな…。

がんばろ。

ディシディアやってる場合じゃなくってよ。
[PR]
by digix1977 | 2009-02-02 11:06 | お知らせ

ペンクラ山賊版

告知するの、すっかり忘れてました。

現在発売中の「ペンギンクラブ山賊版」に、
モノクロ漫画が掲載されておりますので、
コンビニに寄ったついでに、買って読んで下さいな。

それでわ。

近況ですが、たぶん
ドールはじめるんじゃないかと思います(笑)。
[PR]
by digix1977 | 2009-01-12 12:24 | お知らせ

コミメガH最新号

今日発売のコミックメガストアH最新号に、
「とある演劇部」の第二幕が掲載されますので、
買って読んでやって下さいな。
シリーズで続きモノですが、まぁ、気楽に読んで頂けたら幸いです。

そんなこんなで12月。
年内の雑誌掲載は、これで最後ですんで、
バキっと読んでやってください。

そして

来年、また誌面でお会いしましょう。
来年も、一寸先の自分が、どうなってるか分からない世の中ですが、
毎日、笑顔でいたいものです。あはっあはっあははっ。
[PR]
by digix1977 | 2008-12-02 00:51 | お知らせ



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧