デジクロ日記

カテゴリ:お知らせ( 42 )

C80

c0090455_443083.jpg


夏コミ申し込み完了!!

ラブプラスで申し込みましたが、どうなるやら・・・。

何もなかったら、いつかやる予定だったネタをやるかな。
予定は未定。

・・・夏コミまでにラブプラス3DSの発売してたら良いな~。
[PR]
by digix1977 | 2011-01-24 04:44 | お知らせ

ギャラリー閉鎖

HPのギャラリーを一時閉鎖しました。
ずっとギャラリーを置いていたInfoseekが有料化するとのことで、
「そりゃカンベン(汗)」と。

最近は仕事や同人以外のプライヴェートな時間で、
絵を描かなくなってしまったのですが(良く無いんですけどね)、
今、HPを置いてるsakuraに移行するまでは、
しばらく閉鎖させていただきます。

ちょちょいとやれば済むんでしょうけどね(汗)。
[PR]
by digix1977 | 2010-11-02 06:47 | お知らせ

本日発売

さあ本日!19日は私の単行本「ラブバイト」
(コアマガジン刊/1000円+税/18歳未満の購読禁止)の発売日でございます。
たいへんお待たせしました。

いよいよ・・・発売ですっ!!!

えー。

約2年半ぶりですか?
中にはデビューして間もない頃の漫画も載ってます。
恥ずかしいばかりですが、買ったら読まずにソッと
本棚の奥にしまっておいてくださいww

冗談です。

本が売れない・・・そういう寒い時代ですが、
それでもこの1冊を選択して、股間を刺激したなら幸いです。
[PR]
by digix1977 | 2010-10-19 16:15 | お知らせ

コミックメガストア

秋の花粉症にやられてる大嶋です。

今日発売の「コミックメガストア」12月号に
漫画「我が家の常識」が掲載されております。
近親モノですが、いつものノリです。
どうぞよろしくお願いします。

久々のコミメガ掲載です。
「え? 載ってたことあったっけ?」
とか言われると、漫画の掲載は記憶に無いぐらいですが。
[PR]
by digix1977 | 2010-10-16 21:23 | お知らせ

表紙解禁!!

10/19に発売される大嶋亮の単行本「ラブバイト」の
表紙が解禁になったので、HPのほうで公開しました。

デジクロ

表紙絵を描いたときはピンと来ませんでしたが、
デザイナーさんから上がってきたデザインと、
帯が合わさったら「おぉ。出るのか」と。これが書店に並ぶのかと、
少しづつ実感が出てきています。

・・・ですが、確認作業とかまだまだあるので、
まだだ。まだ終わらんよ!! て感じです。
[PR]
by digix1977 | 2010-09-25 00:12 | お知らせ

ラブバイト発売日

大嶋亮単行本新刊「ラブバイト」の発売日が、
一部では9月25日となっていますが、
「10月19日」に延期・変更となっております。

「10月ですよ」と前の記事で書いたのでご存知だとは思いますが・・・。

いつまで経っても変更されませんが、
先程、担当に報告したので
コアマガジンのオンラインショップやAmazonなどでも、
変更されると思います。

少しお待たせする事になりますが、「10月19日発売」です。
[PR]
by digix1977 | 2010-08-24 16:04 | お知らせ

ラブバイト予約受付中

amazonで「ラブバイト」の予約が出来るみたいです。

「大嶋亮」

で検索してみてください。

・・・っで。
表紙作業が難航しておりますので、
表紙画像は、もう暫くおまちください。

はい。

正直、予約とかした方が良いと思います。
前回「そりゃぁ・・・単純に仕入れて無ぇんじゃ?」
という話をいくつか聞いたのでね。

よろしくお願いします。
[PR]
by digix1977 | 2010-08-18 23:56 | お知らせ

LOVEVITE

コアマガジンのHPを覗いてみたら
大嶋亮の単行本「ラブバイト」の発売日が9月になってました。
・・・が、諸般の事情で伸びるというか10月だった筈です。

ってなことを言っていいのかどうか、分かりませんが。

「お。9月じゃん」と思われた方は申し訳ありません。

現在鋭意単行本作業中でございます。
頭いっぱいです。

あ。

単行本のタイトルは「ラブバイト」です。
LOVEVITE。
[PR]
by digix1977 | 2010-08-10 14:34 | お知らせ

あまがみ

今月の何日だっけ。25日だったかな。に発売される、
PS2専用ソフト「アマガミ」のコミックアンソロジー
「アマガミ-Various Artists- Vol.4」(エンターブレイン)
に、12ページのショート漫画を描かせていただきました。

なんで僕なんだろう?
ほら。だって凄い売れてる人ばかりじゃないですか。
同じコアマガで描いてる人たちでも。
誰か断ったから、僕に回ってきたのかな?

と、話が来たときは全力でオファーを疑いました(笑)。

まぁ、梨穂子を描けたのでよかったと思います。
オフィシャルのチェックが入るので緊張しましたが(笑)。

そんなわけで、大嶋はともかく
たぶん他の作家勢が豪華だと思うので、買って損は無いかと。
個人的には加茂さんが描いていらっしゃるので、ウハウハです。
[PR]
by digix1977 | 2010-08-06 12:53 | お知らせ

ペンクラ

告知してなかった!

実は30日に関空で気付いてたんですが・・・
現在発売中の「ペンギンクラブ」にカラー漫画が掲載されておりますので、
良かったら買って読んでやって下さい。

しかし。気のせいか、ペンクラもコミメガHも
URAN先生と掲載される事が多いなぁ〜。

あと

超久しぶりにHP、扉絵更新しました。
年賀絵がわりに、どうぞ。
[PR]
by digix1977 | 2010-01-07 14:50 | お知らせ



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧