デジクロ日記

カテゴリ:お知らせ( 42 )

引っ越します

ブログ、引っ越します。

http://digixohshima.blog.fc2.com/
[PR]
by digix1977 | 2012-03-24 04:00 | お知らせ

コミメガとか

カノジョ出来ました?
僕はぶっちゃけ今の原稿が上がるまで我慢です。
さて告知。

・コミックメガストア今月号に漫画が掲載されます。
メイド物ですが、メイド服は序盤しか着てません。
日本人の名前で。豪邸に住んでて。メイドがたくさんいて。
っていう、昼ドラ的な設定ですけども。よかったら買って読んでみてください。


・あと。

http://www2u.biglobe.ne.jp/~himeya/goudou2.html

知り合いの姫やサンが在籍してる模型サークルの
模型展示会の告知用ポスターの撮影をしました。
詳細はリンクをクリッククリック。

「neNEX」の撮影した時に撮ったものですけど、ド素人が撮るには
恐ろしく難しかったです(笑)。

イベントには良かったら遊びに行ってみてください。
残念ながら僕は〆切り前なので行けないと思いますが・・・。
[PR]
by digix1977 | 2012-02-16 10:51 | お知らせ

冬コミ関係

メリー・クリスマス・・・ですが、コミケの告知をば。

 12月31日「コミックマーケット81」  東地区"オ"-48a「digiX」

「当日のお品書き」(12/25現在の予定)
新刊「neNEX」・・・L+寧々本/18禁
B5、34P、カラーコスプレグラビアページ有り
漫画・撮影/大嶋亮
コスプレ/さくらこ

既刊「RiNK」・・・L+凛子本/18禁
B5、36P、カラーコスプレグラビアページ有り
漫画・撮影/大嶋亮
コスプレ/ミィヲ


委託はございません。
・・・それと、既刊に関しては、配送した荷物が流れてたら、ございません。
初めて利用するし、いろいろミスもあるのでどうなるやら。不安だらけです。

あとは。あ、そうだ。
表紙絵をHPのトップで公開してますよ。
ご覧になってみて下さい。
[PR]
by digix1977 | 2011-12-25 15:06 | お知らせ

neNEX入稿完了

冬コミ新刊「neNEX」の入稿が無事終わりましたー。
わー。パチパチパチパチー。

L+寧々さん本です。

今回もコスプレグラビアがあります。
今回協力していただいたのは、
コスプレイヤーのさくらこサンです!
初ロケにも出かけました。大晦日に出すものなのに
紅葉やら落ち葉だらけの地面なんて秋の風情が漂う写真もあります。

あと。夏コミで出したコピー本「ラフネネ」も、
ほとんどそのまんま収録してますので、
「これ、その冬の本に収録されますか?」と聞いて、
買って行かなかったアナタ! 収録されてますよ。

ってわけで。

12月31日。冬コミ三日目。
オ-48a「digiX」で、お待ちしております。
[PR]
by digix1977 | 2011-12-16 14:35 | お知らせ

冬コミ当選

えっと・・・冬コミ受かりました。

 三日目東地区“オ”ブロック-48a 「digiX」

です。

新刊はL+寧々さんの予定ですが、正直どうなるか・・・。
かなりギリギリな感じですが、なんとか作っていきたいです。

あと。夏に出したリンコ本も余ってるので持って行く予定です。

どうぞよろしく。
[PR]
by digix1977 | 2011-11-02 23:48 | お知らせ

キャノプリcomic

現在発売中のエロ漫画雑誌「キャノプリcomic」10月号に
カラー漫画が掲載されております。

最新号はTony先生(大好きです!)が表紙の上に、
付録として、枕カバーがついてくる!
コンビニ売りのエロ漫画雑誌で、そんな豪華なことしてええのんかー!!
すごいです。

コンビニ売りなので、19歳以上はジュースやオヤツ、
20歳以上はお酒やツマミを買いに行った時にでも是非。
[PR]
by digix1977 | 2011-08-29 17:55 | お知らせ

コミックメガストア10月号

昨日17日発売の「コミックメガストア10月号」に
モノクロ漫画20P「レンズの中の彼女」が掲載されています。

http://www.coremagazine.co.jp/comimega/
※リンク先は18歳未満閲覧禁止です。

どうぞよろしくお願いします。
他にも強烈な作家さんが揃っておりますよー。
[PR]
by digix1977 | 2011-08-18 00:33 | お知らせ

夏コミ

今更ですが。
コミックマーケット80に当選しました。

「日曜日 東地区"ヌ"ブロック-08a」
サークル名は「digiX」です。

新刊は、ラブプラス小早川凛子本。
これは確定で出ます。よくある出す出す詐欺では無く。
寧々さん本は、ペラペラの本になりそうですが、
なんとか描きたいと思ってます。出す出す詐欺にならないように。

調べたら、場所はお誕生日席らしいです。過去に
「目の前に大手の待機列」「入口付近で素通りされるばかり」
と、あんまりイイ思い出が無いですが(笑)、
みなさんのお越しをお待ちしておりますよ。

おひまなーら来てよね~。

ヨロシクです。
[PR]
by digix1977 | 2011-06-08 06:33 | お知らせ

コミックメガストア7月号

今月17日発売の「コミックメガストア7月号」に、モノクロ漫画
「その声の向こう」が掲載されているので、
良かったら買って読んでやってください。
よろしくお願いします。

今回の漫画でフライングVっぽいギターを描きましたが、
フライングVは、以前から欲しいギターです。
と言っても。これ以上、満足に弾けもしないギターが
増えても置き場所に困るし、いつ発売だったか忘れましたが、
リアルギターを使ってプレイする「Rocksmith」専用の
コントローラーになるのは目に見えてるので・・・。うぅ。
[PR]
by digix1977 | 2011-05-16 22:43 | お知らせ

コミックメガストア

今月17日発売の「コミックメガストア」に
漫画が掲載されます。28ページです。

これが今年初めての仕事になりますなぁ。
アップしたのは去年ですけども。
ってわけで、今年も一つよろしくお願いします。
[PR]
by digix1977 | 2011-02-09 17:37 | お知らせ



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧