デジクロ日記

カテゴリ:日記( 386 )

きんきょ

・風邪ひいたり、怪我をしたりで、身体が軽くボロボロです。
「けいおん!」に今更見始めて、気がついたら
むったんを買ってたりする程度には元気です。

・日曜日、作家さん数名とカラオケに行った帰りに、
とらのあななんば店に寄りまして、
「ラブバイト」が売られてるのを見てきましたよ。
目立つ感じなトコに置かれてて、嬉しいやら恥ずかしいやら。

まだまだこれからもよろしくお願いします。

そういや。
今回もその他に漏れずポスターを作ったはずですが、
どこか飾られてたりするんですかね?
誰よりも僕が欲しいんですけどねぇ。
[PR]
by digix1977 | 2010-11-10 06:38 | 日記

本日のお買い上げ

本日のお買い上げ

c0090455_23321237.jpg


著・青木裕子/絵・あき「恋のドレスと湖の恋人」(コバルト文庫)
栗城史多「NO LIMIT自分を超える方法」(サンクチュアリ出版)

栗城さんの事は、森崎博之さんのラジオ「MORY STAGE」で知って、
今年の正月だったかな。NHKで放送された番組で初めて、
栗城さんの挑戦(エベレスト単独・無酸素登頂)を観たんですが・・・
テレビの中では、栗城さんがボロボロ泣いてました。
それを観てて、一人でボロボロ泣いてる自分がいました。

また一冊大切な本に出会えた気がします。大事に読みます。
[PR]
by digix1977 | 2010-11-02 23:59 | 日記

びっくりだ

・「ラブバイト」
とらのあななんば店さんの先週の成人コミックス週間売上ランキングで
・・・2位だったそうです!!
他の店舖さんでもランクインしてるみたいで、
正直、嬉しいというよりビックリしました。
なんば店さんのランキングで発売週が、8位とか9位とかだったd<
サイン本や店舗特典といった類いのことをしてないので、

「やー。それでも売れた方かもねぇ。あとは落ちるだけかな(苦笑)」

とヤサグレてたんですが、上がるとは思ってませんでした。
改めて、お買い上げ頂いた方々ありがとうございます!!

週末あたりに出かける予定があるので、
その時にでも売られてる所を見ていきたいと思います。
[PR]
by digix1977 | 2010-11-02 07:03 | 日記

ねねんどろいど

最近のお買い上げ。
「ねんどろいど姉ヶ崎寧々。」

c0090455_391189.jpg


c0090455_391144.jpg


ネネカレシの贔屓目もございますが、
おとろしく可愛いです。

えー。

髪とか衣装とか
いろんなパターンのパーツが出ると
すっごい嬉しいです。出してくださいグッスマさん!
[PR]
by digix1977 | 2010-10-26 03:11 | 日記

発売から1日経過

「ラブバイト」
さすがに昨日は落ち着かなかったです。
とくに何をするってわけでもないんですが(笑)。
そういや、オタロードBlogさんで紹介されてましたね。
17日の更新。
ありがとうございます。ビックリしました。

ちなみに、せなかサンは一方的にフォロー(Twitter)させて頂いてます(笑)。

今、ホイホイとエロ漫画が売られてる本屋に行く暇が無いので、
売ってる所を確認出来てないのが残念ですが、
オタロードBlogさんの記事を読むと、購入して頂いた方の、
レビューというか感想というか引用があって、
思わずテンションが上がりました。

まだ発売して1日ですから、時間的余裕や財布に余裕がある時にでも
買っていただけると幸いです。
[PR]
by digix1977 | 2010-10-20 18:54 | 日記

Jakeの相馬さん・・・

オフィスキューのHPを見てビックリしました。

札幌を中心に活動をしている3ピースバンド
「Jake Stone Garage」のベース担当、
相馬武志さんが亡くなられたそうです。
病気か事故かは、よくわかりませんが・・・。

7月下旬のCUEドリームジャンボリーで、
楽しそうにベースを弾いてた姿をこの目で観ているし、
好きなバンドのメンバーなだけに、ショックは大きいです。
2年前のジャンボリー2回と、今年のジャンボリーでしか
Jakeを生で体験していませんが。

・・・相馬さんのご冥福を祈ります。


[PR]
by digix1977 | 2010-10-12 22:28 | 日記

en II神戸公演

木曜日ですか。
「KOSHI INABA LIVE TOUR 2010"en II" 神戸公演」
に行ってきましたよ。

昼間から出かけて三ノ宮まで出て、ポートライナーに乗り換えて、
市民広場駅へ。・・・いやもう懐かしい!!!
途中、ポートターミナル駅から10年ほど前に出た、
小さい同人誌即売会の会場を見たら、思わず。

「なつかしい!」

その時に同じサークル参加されてたサークルさんに一目惚れしてね。
勢い余って、ファンレター出しちゃったぐらいで。
・・・今でも活動されてるのかしら? 
もう月日が経ってるので、そんな事があったなんて
覚えていらっしゃらない気もしますが・・・。


話を元に戻します(笑)。

会場付近に到着してグッズ売り場でTシャツを購入し、ガチャる。
ミサンガとスタンプが出てきた。
ミサンガは、自分で作らなきゃいけないのだが、僕は三つ編みすら出来ないので、
最初の段階で放棄しました(笑)。だ、だれか。作ってくれー!!

その後はツアトラを激写したり、ウロウロしたりして時間をつぶす。

c0090455_875048.jpg


c0090455_875285.jpg




開場したので時間もつぶしようが無いので、とっとと中に入る。
席はアリーナBブロック。近いっ!!
実際、稲葉さんの腕のタトゥーを肉眼で確認出来るほどでした。

以下・・・ネタバレ注意だ!!
[PR]
by digix1977 | 2010-10-10 11:16 | 日記

見本誌 と DR2

・先日「ラブバイト」の見本誌が届きましてね。
色校やらなんやらのチェックで散々見てるんですけど、
形になると「やあ、ようやく出るか。オイ」という感じでね、
ナーバスになりますね(笑)。

改めて「とある日の演劇部」を読むと、酷い主人公ですね。
もし女性が読まれると、この主人公に腹立つんじゃないでしょうか。

描いてる時に担当からも「この主人公、最低ですね!」と
言われたのを覚えてます(笑)。
担当は男ですけどね。男から見てもサイテーな主人公って事ですなぁ。

そんなこんなで、もう少しお待ち下さい。
もういくつか寝たら、発売されますんで。



・「デッドライジング2」
Sランククリアしました。
「ストーリーがアレでも、面白いからいいじゃん」ですね。
でもなんかちょっと物足りないなぁ・・・と思ったけど、
自分で遊びを広げてないだけなので、飽きるまでスルメプレイしてみます。
・・・とにかく車を乗り回したいんだよ!(笑)
[PR]
by digix1977 | 2010-10-10 07:58 | 日記

だっこう

今月か来月掲載すると思われる
コミックメガストア用の漫画の原稿が描き終わりました。

ようやく夏の終わりを迎えました。

今年の8月は長かったぞー。おいー。
すっかり涼しいけど。気のせいだ。

さて。

とりあえず、久々に仕事以外で絵を描いたり、
デッドライジング2やりますか。
[PR]
by digix1977 | 2010-10-03 23:55 | 日記

10月?!

もう10月ですか。
いやぁ・・・もうもう、今年も終わるなぁ・・・。

さて。

今日発売のコミメガHの献本が昨日届いたので、
読んでたら「ラブバイト」の広告で収録タイトルが掲載されてましたね。

「プロローグ」「MY SAD LOVE」「君が見ていた」
「サマー・エモーション」「とある日の演劇部/全5話」

今年描いた漫画が1つも収録されてませんが、
「次」があれば収録されますし、その「次」の為にも是非買ってくださいね。

っで。

大嶋の近況は、あと数日で原稿が終わりそうです。
これが終わったら・・・ちょっと頭の中を整理して、
絵柄を見つめ直してみたいと思ってます。
[PR]
by digix1977 | 2010-10-02 04:36 | 日記



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧