デジクロ日記

オフィスキューのコトとか

あれから口を開けば、ジャンボリーの話ばかりです。
「特攻の火薬が凄かった」
「"手と手"の時のバックダンサーの合いの手は、何て言ってたんだろう?」
「同じ夢を見ようーーーーー!!」
などなど。寝ても覚めてもジャンボリーのコトばかり。

…現実は、そうも言ってられないんですが。

っで。

フィルムツアーはチケットがハズレたので、
ナックスさんに会う為には、来年春のナックスの芝居のチケットを
取るしか無いわけです。

会場内でCMを流してましたが、今度も全国ツアーをやり、
大阪にも来て1週間ほど公演するみたいなので、
(大阪会場は、シアターBRAVA!との事)
いずれかの日は取れると信じましょう。

その為に"サンキュー"にも入ったんだから。

…人生初のFC入会です。

「FCに入る」ってのは、どうも中高生のイメージが強くて、
30過ぎたオッサンが、だれぞのファンクラブに入会するっちゅーのは、
なんとも、こっぱずかしいんですが、
今やナウ泉だけではなく、戸次さんや安田さんも全国区になられては、
チケットが取りづらくなる一方。これはFCに入るしかない…と。

「ファンクラブに入ってないのに、ジャンボリー取れたんかい?」
と疑問も湧くでしょうが「運が良かった」といった所です。

公演日はキマってますが、チケットの発売日は発表されてないので、
…まぁ、ジャンボリーのDVDが出る前後じゃないかなーと
思うんですが、どうなんでしょうか。…取れるといいなぁ。

鬼が笑います。


・先週、用事が出来たので、久しぶりに梅田に出かけたら
4ビルのキャロットが閉店してて驚きました。
4キャロは常に安泰だと思ってましたが…時代ですかねぇ。
…でも、あの場所にゲーセンが無いのは、なんとも寂しいなぁ。

と同時に、ナムコゲーセンのバイト時代に
4キャロに行くか、京橋店に行くか…どうする? と店長に言われたけど、
電車通勤するのが面倒だったので、断ったのを思い出しました。
[PR]
by digix1977 | 2008-08-21 04:02 | 日記
<< だっこう ジャンボリー >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧