デジクロ日記

本日のお買い上げ

・本日では無いんですが。
チョー今更、MacOSのバージョンを10.3から10.4に。

「まぁ、そのうち」とか言ってる間にレパードが発売され、
「まぁ、売ってるからそのうち」とか言ってる間に、
近所の量販店からタイガーが消え、ヤフオクに手を出すか〜。
とか言ってる間にiPhoneが発売されて、気がつけば10.3なんて、
すっかり、時代から「いらない子」みたいな存在になってまして。
「まぁ、10.3でも不便無いし、いいかー」
と、スネてたところ、海外のショップで売ってたのを見つけたので、ネット買い。
…海外じゃなくても、日本橋とかで探せばあるんでしょーけども。

いやー…アップグレードって、するもんですわ。
しょーもないトラブルとか、アッサリ解決しました(汗)。

これで、いつでもフォトショップのバージョンを、CS3にできるぞー。
その前にメモリ買えー。
…はーい…。


・今日までのお買い物

 BATMAN GOTHAM KNIGHT(ブルーレイディスク版)
 南国バナナ「ときめき☆もののけ女学園」
 アンソロジー「百合姫ワイルドローズ Vol.2」
 くるねこ大和「くるねこ」1巻2巻


・それでは金曜か土曜に。
金曜は、某二人組のライブに出かけてきますので。はい。
そして、週末は行けたらオーサカキングに…。って、そんなヒマあるんか?(汗)
[PR]
by digix1977 | 2008-07-23 06:08 | 日記
<< WE ARE ACCESS…雑感想 饂飩 >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧