デジクロ日記

どもも

・どうも、体重を量ったら59kgだった大嶋です。
身長は177cm前後。細いでしょう。

・こないだ、近所のゲーム屋の前を通ったら
「GTA4(北米版)入荷しました XBOX360/PS3」
と張り紙をしてたので買いました。
360は本体の調子が悪い以前に売り切れてて無かったので、PS3版を。

モチロン英語なんてサッパリです。
まぁ、でも、割と親切なゲーム(内容は暴力満載だけど)なので、
単語単語で、どうとでもなる感じですけども、
ストーリーはサッパリなので、その辺は日本語版を買って補います。

まぁ、翻訳してるサイト行きゃ良いんですけどね。


・携帯を修理に出しました。
壊れてる・・・のかどうか微妙なんですが。
新しい携帯にしてから、通話して30秒とか1分とかで
強制的に切断するので、"話にならない"
以前の携帯では、1時間でも2時間でも通話が出来てたんですが〜。

まぁ、修理して治るというか改善されるというか、
まともに話が出来る様になれば良いんですが〜。


・HPのトップで仕事募集というか、仕事依頼があればメールください的な
メッセージを復活しましたので、何かあればどうぞ。

スケジュールの方はコミメガ用の原稿を執筆中です。
ネームが終わったばかりですけども。
移籍の話を聞いて無いので、多分コミメガHになると思うんですけどねぇ。
一応は作家として、聞いて無い話が多い気がしますが、気のせいでしょう。
[PR]
by digix1977 | 2008-05-16 00:06 | 日記
<< 6日前… さらにお買い物 >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧