デジクロ日記

予約

・・・と言いつつも、絶賛作業中なんですが。

「予約してね」と言ってみるものの、僕自身は本の予約って、
予約してまで本を買った記憶が無い。
「予約生産」つっても、なんか知らんが、店頭に並んでて買えたりした
経験が結構あるし、昭和の人間なので、電車に乗って遠出して本を買うのに
本屋を何件もハシゴするのも全然苦じゃない。

あー。思い出した。
本の予約ってば、そのまま話が無くなった、
うたたねひろゆきのセイヴァー本(ガシャポンのヤツ)ぐらいか。
でも発売が無くなったので、買えてない。

あと、中学かその頃に何か予約した気もする。
・・・あ、アレはカレンダーか。サザンアイズの。
(そういや、サザンアイズって最後まで読んでないなぁ〜)

まぁ

18過ぎて男で「エロ本を買うのが恥ずかしい」ってのもアレですが、
女子諸君はネット買いってのは便利な世の中になったのかも、しんないねぇ。
大嶋の女子読者が、どれぐらい居るのか知りませんが。
女子諸君も良かったら遠慮無く、便利なネット買いで、どうぞ。


・そういや書店での「取り寄せ注文」てのを、1度もした事が無いや。
無かったら取り寄せてもらえば良いんだけど、なんか負けた気がするのね(笑)。
RPGでも「ムラマサが欲しいけど無いから、武器屋に取り寄せ」じゃ味気が無い。
書店をハシゴする理由は、気分的にそんな感じです。
[PR]
by digix1977 | 2007-12-13 11:58 | 日記
<< かもし あらためてお知らせ >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧