デジクロ日記

あれこれ雑記

・ご無沙汰してます。
ライブレポを書こうと思ってましたが…。
また暇を見つけて、雑に書きたいと思いますが。はてさて。


・最近、XBOX360の「オブリビオン」を買ってましてね。
一本道のRPGではなく、自由に自分のやり様に
旅を進めれるRPGです。

オートセーブが頻繁に行われるので、
(建物の外や中に行き来するだけで、オートセーブが作動する)
止め時も見つけやすいので、遊びやすいってのもあるんですが、
「何処でなにをやるのも自由」というコンセプトが良いんです。

ウチのキャラは、とあるクエストをクリアしたら
街のエライ人から、「流浪の騎士」という有り難くも無い称号と
一件、馬小屋みたいなのを貰ったりしましたが、
永住する気はなく、細々と戦士ギルドから仕事を貰って、
馬を飼う資金を貯めております。


・今日のお買い上げ。
「VEXILLE -THE SOUND TRACK-」(通常版)
…イイです。買いです。
映画は観るかどうかは知りませんが。
[PR]
by digix1977 | 2007-08-09 22:30 | 日記
<< 夏コミ関係ー accessのライブ >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧