デジクロ日記

オーサカキング

・一昨日ですか。「オーサカキング」に行ってきましてね。
MBS…テレビ局のお祭りですわ。お台場冒険王みたいな。
大阪城の周辺を会場に、派手にやっとるわけですわ。
詳しい事は検索してみてちょーだい。

で。

カレーとかタコ焼きとかスイーツとか、いろんなもんを
喰ったり飲んだり、後藤真希を生で観たりしました。

会場内ラジオで公開生MCをしてたので、見れたわけです。
あと、本物の…なんちぅの? モーヲタ? ってのも見れたし(笑)。
えらい盛り上がってる集団を見てて、
ああいう熱いものって、どっか置いてきてる感じがあって
最近「…アカンなぁ〜」と、反省するばかりです。
ああいう熱く指示してくれてるファンがいるって、いいねぇ。
…と、枯れた感じで思ってみたり。

まぁ、そんなトコですか。

あと、ちちんぷいぷいのオンエアのタイミングに
ウロウロしてましたけど、カメラは見れど、
ウロウロするタイミングが悪かったのか、
タレントさんやアナウンサーの皆さんは、見れずでした。

あ。

ケンコBARギャルの2人が、ロケをしてるトコは見ました。
カメラが回ってない時は、とにかくダルそうでしたが(笑)。

うん。まぁ、規模の大きい"お祭り"みたいなもんですし、
今週一杯開催してますので、まだ行って無い人、
今週中大阪に来る人は、遊びに行ったらいかがでしょーか。

※以下、食べたスイーツ達。
c0090455_2445511.jpg



c0090455_245886.jpg

[PR]
by digix1977 | 2007-08-01 02:45 | 日記
<< accessのライブ みんごるふぁいゔ >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧