デジクロ日記

ここ数日の

・買い物。
access「Binary Engine」
Abingdon Boys School「Nephilim」

accessのニューアルバムは、ポップで聴きやすいっスね。
結構、何回でも連続で聴けちゃう、聴いちゃうのは、
どのアルバムにも言える事ですが。

・あとバチコンでスターソルジャー。

…なんでしょうな。
昔のゲームを遊ぶってのは、思い出の確認作業みたいなもので、
実際遊んだら、やっぱり昔みたいな感動も無くて、
落としたからって、ドップリと遊ぶわけじゃなく、
大抵、1面を遊んで「…うん」って呟いて終わり。
その後は、ゼルダなり脳トレなり、最新のゲームの世界へ入る。

普段は、そんな冷めた感じなんだけども、
そこで「ゲームセンターCX」を観た後で遊ぶと
これが、なんでか知らんが、妙に気持ちがアガるから不思議。

だからといって、やたらとダウンロードしてたら、
Wiiの中がパンパンになるので、気持ちは抑えるに限りますが(笑)。

・以下・近況とか宣伝とか。
コミメガH最新号が発売しておりますな。買ってね。
「ぼくのいとこ」は、都合あと2回程続きますが、
連続で載るかどうか、雲行きが、かなり怪しい感じです。

あと、知り合いの野良黒ネロ先生の初単行本も出ておりますな。
コレも買いですよ。ウハウハです。
「宣伝しますよ!」つったのに、先月は忙しさにかまけてました。
ゴメンっ! 野良黒さん!!
[PR]
by digix1977 | 2007-07-05 00:06 | 日記
<< すたみな 色々な週末 >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧