デジクロ日記

かいものん

c0090455_233469.jpg

bloc party「SILENT ALARM」(1st album)

ガンスリンガー・ガール8巻

マリア様がみてる「あなたを探しに」

ヴィクトリアン・ローズ・テーラー
「恋のドレスと硝子のドールハウス」

ですね。
BLOC PARTYは2ndが欲しかったけど、売って無かったわよ。
売り切れたら、なかなか入荷しないのよね。近所の新星堂って。
panic! at the discoも未だに入って無いし。
注文すりゃ良い話だけどね。だったらネットで買うわなぁ。
CDは、店で出会って買うのが醍醐味だと思ってるので、
店頭で、なかなか売って無いもの以外は、店頭で買いたいのです。

っで。ブロックパーティ。良いですね。
淡々としてるけど、艶っぽい感じが良いやね。
この艶っぽいボーカルに好き嫌いが分かれると思いますが(笑)。
2ndは…タワレコ行って買うかな。

余談だけど、新星堂で他に何か無いか探してたら、
今更、lostprophetsのアルバムが全部入ってた。
3rdに至っては、DVD付きまで…。き、きいぃぃっ!!
買っても良いけど…同じアルバム、2枚も要らないしなぁ…。
ツンデレ風に言うなら「別に欲しいわけじゃないんだからね」
とか…まぁ…そんなん…どうでもいいか(途中で飽きるなよ)。
[PR]
by digix1977 | 2007-04-03 23:18 | 日記
<< 全然あかんやん えいぷりる後 >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧