デジクロ日記

USJ

c0090455_23545038.jpg



c0090455_23554177.jpg



c0090455_23561123.jpg


ってわけで、行って来たわけですわ〜。
二度目のUSJに。

乗ったのは、シュレック4Dとスパイダーマンと
一番新しい、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド。
…と、ジュラシック。

ハリウッド。要するにジェットコースターですけどね。
コレが、また面白かったですなぁ。
音楽を聴きながら乗るのが、最大の特徴なんですけども、
…コースターの騒音や周囲の悲鳴で、あんまり聞こえやしない(笑)。

本格的なジェットコースターって、実は乗るのが人生で
初めてだったけど、面白いねぇ。最高でした。
隣に座ってたカップルの女の方は、泣いてましたけどね。
泣く程の事では無いかと思われる。

あと、スパイダーマンですか。コレだけで満足ですな。
テンション高過ぎで、おもろすぎでしょう。
途中で、30秒程完全停止したのは、演出なのか、
それとも単純に事故なのか、未だにわかりませんが…。

ね。

そんな感じでした。
ジュラシックで全身ずぶ濡れになってから、体調がおかしいので、
簡潔にレポの方は終わり。

テレビの撮影で来てた、かつみさゆりの2人を間近で観て、
さゆりチャンが凄い可愛くて興奮した。とか。
そんな事もありました。ホントに可愛いよ。ビックリした。
[PR]
by digix1977 | 2007-03-25 00:06 | 日記
<< ひさびさに 脱出? >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧