デジクロ日記

かいもののの

diamond cycle(初回生産限定盤)(DVD付)
access / / ソニーミュージックエンタテインメント

リリース自体、4年振りでしたっけ?
それまでライブ中心で活動してましたが、
Rippin'GhostのツアーのDVDの発売も無かったですしねぇ。

夏に予定されてるアルバムが楽しみな一枚でした。
SUMMER NIGHT BREEZERがStayと、イメージを変えてるし、
ライブやアーブロパンポンで聴いてた人も、損しない感じです。
…個人的には、CATCH THE RAINBOWが、家で
いつでも聴きたかったので、収録されてるのは嬉しい限り。

・買っては無いけど、マリみてOVA第2巻を観ました。
相変わらず、よく出来てますわ。
「クーラーが壊れてる」等、細かい所を削ってますので、
どして小林とユウキが祐巳の部屋にいるのか、
説明も無いままですが、どうでもいい事かと(笑)。

今回も、平静を装ってるけど、ソワソワしてる志摩子とか、
作り笑顔でお茶を出す瞳子とか、細かいトコまで描いてます。

花寺の皆さんも出て来てますし、可南子も出てますわ。
次の巻は花寺も可南子(背後霊モード)も大活躍っぽい。
「背後霊」って事は…先代白薔薇さまも出るかな?
…ムフフ。
[PR]
by digix1977 | 2007-02-05 15:03 | 日記
<< そして、かいもものののの かいもの >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧