デジクロ日記

とれじあー

c0090455_016222.jpg

こみトレ参加された方々、お疲れ様でした。

適当に売れたみたいで、とりあえず在庫は皆無かな。
もう何十冊かあった様な気がするんだけどなぁ。
…気のせいか。

なんにせよ、売れたのはなによりです。
お買い上げ有り難うございます。

中には「冬の新刊は無いんですか?」と聞かれた人もいたそうで、
まぁ、残念ながら冬は本を出さずに、札幌や
日本の上空でゲロを出しまくってたので、
無いわけですけどもね。 …その内、新刊は作ります。
わかんないけど。マサネさんが、とっかえひっかえ
やられちゃうという、しょーもないネタだけは浮かんでるんで、
まぁ、隙間を見て描きたいかな。

あとは、どう考えても単行本になりゃしない仕事の絵とか、
まとめちゃっても良いんでないかと思ったり。

はい。

そうそう。わざわざスペースまで来て頂いた知り合いの
作家さん達(野良黒さんや鰻丸さん等)にも会えなくて申し訳無い。
本、有り難く頂戴しますっ。
そうだね。やっぱ新刊を作ってお返ししないとね(笑)。
飲み会とかあれば、会って、その時に改めてお礼を言います。

ってわけで、こみトレに来て頂いた方々、ありがとうです。
また、イベントに参加する時があればよろしくです。

※写真はヨメに買ってきて貰った、蓮爾神のカレンダー。
ラムちゃん…ハァハァ。
[PR]
by digix1977 | 2007-01-21 16:55 | 日記
<< 脱稿 こみとれとれ >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧