デジクロ日記

はけんとけんか

・えー。油断したら寝込みそうな感じです。

・家は、隣より2件隣の音が、よく聴こえるんですね。何故か。
最近、どこの国の人か解らないけど、アジア系の家族が
引っ越して来たんですね。

寝てたら、急に嫁と姑(母親?)の口喧嘩が始まり、
段々とエスカレートしてドッスンバッタンと派手に物音がして、
タイミング悪く、娘さんが学校か友達の家から帰宅し、
姑が捨て台詞を吐きながら、チャリンコに乗って何処か行き、
その剣幕にビックリしたのか、娘さんが泣いて…。
ってトコまで来て、

言葉が解らないと、いろんな意味で恐いなぁ〜。

って事を考えつつ、目が覚めたので起きました。
近所付き合いなんて、してないけど、いざって時、
言葉が通じないってのは、どうしたものか。
まぁ、「恐いなぁ」と思いつつも、妙にベタな展開だったので、
頭の中で、ジャッキー映画にありそうな、
ジャッキーと恋人の痴話喧嘩シーンを想像してましたが。

…まぁ、喧嘩の方は大事だったようで、
夜、前を通りかかったら、一族総出でした。…なにごと??

・高野連が、めちゃイケにキレてるみたいですが、
例の問題のシーンを観て
「ヤスケンなら、吹き替え無しで屁を連発出来るな」
と思ってたバカ1人です。こんばんわ。

その自在に屁がこける特技を持ってる安田さんと、
大泉さんが出演なさってるドラマを観ましたよ。
思ってたよりヤスケンが出てたのでビックリ。
あんな担当員なら、派遣をお願いしたいわ(笑)。

安田さんも大泉さんも、なんかナチュラルな感じでした。

うむ。
[PR]
by digix1977 | 2007-01-11 05:41 | 日記
<< 来週のはなし 北海道レポ2日目 >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧