デジクロ日記

三丁目の

・ALWAYS三丁目の夕日。
テレビでやってましたね。
いやぁ、懐かし面白かったです。…途中、若干ダレましたけどw

時代設定が昭和33年と、母親も記憶に無い頃の時代。
ですが
舗装されてない道、駄菓子屋、木電(木製の電柱)、オート三輪
と、まだまだ僕が小さい頃には残ってたものがあって、
いわゆる「三種の神器」とか力道山ってのは、知らないんだけど
懐かしさを堪能出来ましたねぇ。

しっかし、出て来る子供は全員小汚かったなぁ〜。
今の子供って、袖が鼻水でカピカピになったりするんだろうか?
せいぜい、思春期迎えてパンツが(略)。

今、Wiiの為に全国で行列が出来てますけど、
テレビや冷蔵庫が家に来た時のシーンみたいな感動、
今の子供には、あるんだろうかね。

大人になっても、新しいモノを買った時のドキドキとワクワク、
それだけは慣れたく無いものですなぁ〜。

・まぁ、2日はWiiも出ますけど、コミメガHも出ますんでね。
カラ−8ページ描いてるんで。買って読んでね。
新しい作品を読むドキドキも、忘れないでいたい。
…うたまるです。

えー…

つー事で。
今年の商業誌掲載は、今月のコミメガHで、おしまいっ。
年内見納めです。
ってわけで、よろしくですッ!!

・追記。
・夕日の前にMステを観てたっ。
U2が23年振りの日本のテレビ出演。
すんげぇ興奮したっ! っていうか何故か泣けた(笑)。
なんてカッコいいオヤジ達なんだ。
…屋上に上がらされて、なんだか寒そうだったけど(笑)、
パワーありました。
[PR]
by digix1977 | 2006-12-02 00:35 | 日記
<< あれこれこれ またまたまた >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧