デジクロ日記

ちょいとバタバタしてまして

ここ数日、バタバタしてましてね。
原稿は、まぁ、普通にいつも通りバタバタしてるんですが(笑)、
えーと。水曜日でしたかな。
母方の婆ちゃんが死去しましてね。水曜日から今日まで、
母方の実家に行って、葬式に出てました。

詳しく言うと、水曜日に行って婆ちゃんの顔を見てから、
一旦、家に帰って仕事をしてから、再び、オカンの実家に向った。
という感じです。

通夜や葬儀等で、1度に親戚…というか、10名以上のイトコ連中が
一同に集まるし、僕自体が皆に会うのが15年振りぐらいなので、
会う人会う人にビックリしっぱなしで、葬式なんだけども
僕個人的には「面白かった」です。
誰かが言ってたけど「オバチャンらにとっては同窓会みたいやな」て。
それは僕等「孫」であり、イトコ連中でもそうで、
一同に集まって酒を飲むなんて、こういう時でしかなくて…
って、僕は10何年間もシカトし通してきたわけだけども(爆)、
「なるほどね」と思いました。
頻繁に集まるのはゴメンやけども(笑)。

まぁ、困る事と言えば、やってる仕事が仕事なので、
「エロ漫画描いてまーす」と言うのは、やはり恥ずかしいので、
「漫画どこで見れん?」「読ませろや」と言われた時は、
全員張り倒して逃げたろか思いました(笑)。
一応、ペンネームは教えましたが…覚えて無い事を祈る(爆)。

葬式の方は、僕自身は何の後悔も無く、最後のお別れが出来ました。
今頃は、僕も知らない活発で元気な頃に戻って、
天国で爺チャン達とよろしくやってんじゃないかな。

さて。

明日からフルスピードで仕事しなきゃな(汗)。
[PR]
by digix1977 | 2006-11-10 23:19 | 日記
<< 発売 さぶぃ >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧