デジクロ日記

TGS

・そんなわけでコジプロTGS特設サイトでMGS4のトレイラーが観れます。

まだまだ開発途中のゲーム画面を編集した映像。
「えっ、こんなアクション出来るの?!(笑)」と、ハッキリ言ってしまえば
かなりバカバカしいゲームになってますね。MGS4は(笑)。
MGS3の時はジャングルやCQC等に燃えたもんですが、
MGS4は…そう。萌える。おじいちゃんが大奮闘してる姿が萌える(笑)。
老体に鞭打ってゴロンゴロン転がるスネークが、可愛いの。
「アカンアカン!! 目ぇ回る! 目ぇ回るてぇ〜っ!!」
そんな悲鳴すら聞こえきそうです(妄想)。
…実際、回り過ぎたら吐くとか無いかなぁ〜…。あったらいいなぁ。

で。ネットでMGS4の体験版を配信しだしてから、
PS3本体を買っても遅くないだろうなぁ。
どうせ、そういう事するだろうしね。
勝手な予想だけど、そうなると来年のE3辺り(07年5月?)か。
来年の5月だとPS3が発売されて半年位だから…良いタイミングか。
それまでに買ってると思いますが(笑)。

・それ以外は…まぁ…別に…(笑)。
ウイイレはJ版なので興味無しだし、360版はムービーだけだし。
Wiiも「これは凄い!!! Wiiバカみてぇ!」てのが無さそうだし…。
明日以降の情報を楽しみにしとこう。

WiiもPS3も、どんなアイデアが詰まったゲームが出るかが楽しみです。
問題は金…と、置く場所と電源の確保だ(苦)。
[PR]
by digix1977 | 2006-09-22 19:39 | 日記
<< 寝釣り ヴェーデー >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧