デジクロ日記

おーかみクリア

・大神クリアーしました。とても素晴らしいゲームでした。
イッスンにやられましたよ、あたしゃ。…うん。
こういうゲームが100万本ぐらい売れんとアカンでしょ。
暇つぶしで遊べるゲームばかり売れて、日本のゲーム界は大丈夫かい?

…と、久々にじっくりとやりごたえのあるアクションゲームでした。
難易度自体は頭っから尻まで温くて、やりごたえは無いけど、
良い感じの難易度。だからこそ、最後までやりごたえがある。
言ってることわかります?(笑)
少し頭を捻れば誰でも出来る程度ですので、まだの人は
全てをかなぐり捨ててでも買ってプレイしましょう。…と大推薦。


・メールで「担任教師のイケナイ放課後の単行本は出ないんですか?」的な
そういうメールが来まして。…えー…2話合わせて、たった30Pしか
描いて無いので出る筈がありません(笑)。
ですが、続けてればその内に出るんじゃないでしょうか。
それもこれも「大嶋さんの単行本が欲しい」とか「美作君の続きが読みたい」とか
そういう声が編集部に届くと、一考してくれると思います。

捨てるには勿体無いキャラなので、色々と描きたいですけどね。
美作君というか、あの先生を。
[PR]
by digix1977 | 2006-09-06 17:42 | 日記
<< ここ数日の日記 ねむいねむい >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧