デジクロ日記

はふー

c0090455_4231218.jpg

・本日のラクガキ。
マサネさん。はふんはふん。

・OKの連絡が来ないので、ラクガキし放題です。
「別で仕事一個ぐらい入れれたなぁ」と思うんですが、
入れたら入れたで大変な目に合うんですが…。

ってわけで、仕事。

明日、コミメガHが発売されます。
以前カラーで描いた学校教師と女装(させられてる)少年の
話を久々のモノクロで22P描いてますんで、是非、ご覧下さい。
新しい担当も良い感じに気に入ってるので、
この先生の漫画は続けると思います。好評なら更に続くかと。
続けるために、ご覧ください。明日、9月2日発売です。宜しく皆の衆。

・最近、少し気になるバンドがavengers in sci-fi
リンクした先に視聴出来るので視聴したら「おう。スーパーカー」って感じ。
ああいう爽快感のある曲がイケる人は、イケると思います。
近い内に大きいCDショップ行って探してみようっと。

「アベンジャーズ」て名前も良いね。キャプテンアメリカとか居てそうで(笑)。
[PR]
by digix1977 | 2006-09-01 23:57 | 日記
<< 土日 くいすぎたー >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧