デジクロ日記

こみトレとかとか

c0090455_23194411.jpg

・取り込んでみた。 …描き直したいな…。
とりあえず黙って塗るか。 その作業がいつになるか知らんけど。

なんの為にかは内緒(になってないけど)。



c0090455_23195854.jpg

・今日、こみトレに行ってきました。
一般参加で。しかも、一睡もせず。

会場に着くなり村田蓮爾さんとひびき玲音サンの本をゲットし、
野良黒ネロさんに挨拶を済ませた後は、
ただひたすら、コスプレスペースでボーーーーーーっと、してました。
友達がコスしてたので、付き添いというか荷物持ちというか。

っで。

コススペースはカメコが多くて、レイヤーが少なかったなぁ。
スペースの規模も縮小されちゃってて、苦情が出たのかどうか知らないけど、
行った事は無いけど多分、ワンバルとかゲームショーとかのコスプレは、
なんか多分こんな感じなんだろうなぁ〜と、勝手に想像してました。
うーん…トレジャーからコスプレを無くすとキツいなぁ〜。正直。

コス自体も、よくわかんないコスが多かったなぁ。見た事はあるけど、
なんの作品かわかんないのが。ナルトとかブリーチとかは、なんとなく分るけど…。
目立ってたのは、ダンボー(よつばと)かなぁ。ホント、小学生の工作レベルの
腕さえあれば出来るコスプレなので、便利で良いかも(笑)。


イベント終了後は、難波で御飯食べたり、コミケで物凄い近所だったけど、
結果的に買えずじまいだったレオパルドさんの同人誌を虎の穴で買ったり、
ゲームセンターCXのDVDBOXを買ったりして、帰宅。

えあー…ってわけで、寝ます…。
[PR]
by digix1977 | 2006-08-27 23:31 | 日記
<< 高いよなぁ 地味ぃ〜〜〜に >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧