デジクロ日記

三が日

・三が日も終わりました。
毎年ダラダラしてるだけなんですが・・・。

1日。毎年、近所の古本市場に行って、お年玉バブルを感じに行ってます。
DSのソフトを買う子供たちや、360本体とソフトを買う中学生などでした。
お年玉が貰えない僕は360版の「スカイリム」を購入。
あとは家でテレビを観ながらダラダラする。

2日。初詣に三輪明神大神神社へ。
小さい時分から連れて来られてた場所なので、芸能の神様とか縁結びの神様とか
そういう温泉的なのを気にせずに、神様といえば神社といえば・・・って事で訪れます。
僕は子供の頃から「初詣に行く」という習慣が無かったんですが、
今年は初詣をしなきゃ・・・と、いつもの気まぐれです。
・・・物凄い人出にビックリしました。いつ来ても人の気配が無い景色しか知らないので、
三輪や桜井が人でいっぱいっていう光景に軽くショックでした(笑)。

基本的には自分のことより家族の事をお願いしてきました。
自分のことというか仕事のことは、自分の努力次第で、
神様にどうこうお願いする事ではないので。
おみくじにも「常に前を向いて進め」的な事が書かれてたので、そうするばかりです。

帰り際には三輪素麺と柿の葉寿司を頂きました。美味しかったです。

3日。コミケから帰ってきた時から疲労が溜まってたのか、
喉に違和感があったのがココで爆発。風邪を引いたっぽい感じ。
ってわけで、風邪薬と栄養ドリンクを飲んで
ダラダラと「スカイリム」してました。晩飯は回転寿司。

・・・この日にようやく冬コミの戦利品等が入ったダンボールを開封。
戦利品つっても貰い物ばかりだけどね。買った本は1冊だけです。


そんな三が日でした。
[PR]
by digix1977 | 2012-01-04 15:09 | 日記
<< コミケ以外のこと コミケお疲れ様&明けましておめでとう >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧