デジクロ日記

コミケお疲れ様&明けましておめでとう

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
2012年といえば、1999年が来る事にビビり倒してた世代にとっては、
懐かしい匂いがプンプンする感じなんですが、
そろそろ、明るいニュースを多く見聞きするような
そんな1年になってくれないですかねぇ。


・そんなこんなでコミケ参加された皆々様、お疲れ様でした。
新刊も既刊も、買っていただいた方々ありがとうございました。
新刊は完売もしまして、持っていった数は少ないんですけどね。
既刊も・・・これは自分の想像ですが、多分リンカレを中心に売れておりました。
ラブプラスのカレシさん達は実は一途な方が多い?

夏コミの時にツイッターで「とにかく話しかけられない」とボヤいたせいか、
話しかけられたり、差し入れも頂いたりと、
これまた珍しくコミュニケーションが取れた日でした(笑)。
「頑張ってください」とか「応援してます」と言われ、
コミケまで本当に沈みに沈んでたんで、ちょっと泣きそうにもなったり。

数年ぶりに会う友達にも。いろいろあったみたいだけど、
すごく元気な姿と嬉しい報告も受けて
「生きる物全てに春は来る。希望をもつことだ」
という、ソリッド・スネークの言葉が頭に浮かんできました。

自分が挨拶回りに出かけている間に、色紙を間違って渡したトラブルもありました。
大変申し訳ありませんでした。次回から気をつけます。
・・・もしこれがスケブだったらと思うと、かなり洒落になりませんね。
スケブには持ってる人だけではなく、それを描いた
いろんな人の絵や思いが入ってるので。

そのトラブルの報せを聞いて飛んでスペースに戻ったために、
挨拶を疎かにしてしまった知り合いの作家さんもいますが
・・・まぁ、しょうがないかなと。またの機会に。
それからはスペースを離れずに、ずっと居たので
声優の杉田さんとマフィアさんを生で見る機会を逃してしまったのが、悔やまれます(笑)。

コミケ以外のことは、また今度。

それでは、今年も大嶋亮という作家を宜しくお願いします。
[PR]
by digix1977 | 2012-01-01 14:01 | 日記
<< 三が日 冬コミ関係 >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧