デジクロ日記

結婚式ニ次会

c0090455_0211872.jpg


知り合いの同人作家の結婚式二次会に参加して来た。
本チャンの結婚式は済ませていて、今回は
ヲタク仲間を集めての式というかパーティーだった。

彼と彼女は、こみトレ後に行われるアフター呑み会で顔を合わせる程度。
そういや、何年か前の飲み会で
「僕、彼女のこと・・・めっちゃタイプなんスよ」
と酔ってた彼は急に僕に言ってきた。僕も酔ってたので
「それやったら、しつこく狙って行けや。今すぐ行け!!」
と面白がって炊きつけたら「わかりました!」と本当に彼女の側に
ベッタリとマンマークを始めたので「ま、失敗するかな(笑)。」・・・と思ってたら、
気がついたら結婚した(笑)。

実のところ、会う場所はその呑み会だけだし、
僕自身はヒッソリと呑んでる事が多いので、新郎も新婦もそんなに喋った事が無いから、
招待状というか、今回の式の幹事から「招待状を送っていい?」という知らせを聞いて
誰よりも驚いたのは僕でした。

式はとても幸せそうというか、終始楽しい雰囲気に包まれてた。
招待状が来て驚いたけど、参加して良かったと思わせるものがありました。
多分、内輪だけ集まり、いわゆる「お決まりの」という感じじゃ無かったし、
参列者も半分は知ってる人ばかりだったのも、個人的に楽しめたんだろうなぁ。

お二人とも、幸せにね。
[PR]
by digix1977 | 2011-09-19 00:43 | 日記
<< 来年のカレンダー Ottey Ottoman >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧