デジクロ日記

おつかれさまでした

・夏コミお疲れ様でした。
お越しいただいた方、本当に有難う御座います。

2年ぶりの夏コミは今までで一番暑かった気がします。
体感温度というより、なんていうんだろ・・・汗の出方が過去最大。
いつも暑いのは暑いんですけど、座ってるだけで
汗が吹き出して止まらない・・・というのは初めての経験。
さすがに「これでは死んでしまう」と、水分補給をこまめに取りました。
差し入れで、そに子の汁(お茶/痛ペットボトル)を頂いたのも助かりました。ホントに。

座ってるだけでアレなんだから、常に移動してる一般参加の皆は、
もっと大変だっただろうなぁ・・・。


・寧々コスをして売り子をしてくれた、さくらこサンも暑い中、
終始元気に売り子をしてて、とても助かりました。ありがとう!


・思考回路が停止気味になって、挨拶回りをド忘れした所もあって申し訳ない。


・スペースでは色紙を飾ってましてね。最初は売るつもりだったんですが、
こんなもん欲しがる人もおらんやろうし、そもそも売り物にするのもなぁ・・・
と思ってただ飾っていたら、朝イチで「ください」って言ってきた人がいたので、
その方に閉会間際まで待っていただいて、お譲りしました。

ただただ素の状態で渡すより、その方が嬉しいと思ったし、
その人を疑ってるわけでは無いですが、
最近は「作家にスケブを描かせて、ネットオークションで売る」というケースを
目にしたり耳にしてるので、キチンとその方のお名前も書きました。

次回参加時も何かしら描いて持って行きたいと思います。
色紙だけじゃなく、大型ポスターつくって持って行きたいなぁ。
大阪からポールを持って行くのが、面倒くさいのがネックだけど・・・。


・そんなわけで。
次回の予定は冬コミ。寧々本は決定してるので描くばかりです。
その前にNEWラブプラスやでー。・・・いつ発売やのん?
[PR]
by digix1977 | 2011-08-16 17:10 | 日記
<< コミックメガストア10月号 お疲れさまでした。 >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧