デジクロ日記

en II神戸公演

木曜日ですか。
「KOSHI INABA LIVE TOUR 2010"en II" 神戸公演」
に行ってきましたよ。

昼間から出かけて三ノ宮まで出て、ポートライナーに乗り換えて、
市民広場駅へ。・・・いやもう懐かしい!!!
途中、ポートターミナル駅から10年ほど前に出た、
小さい同人誌即売会の会場を見たら、思わず。

「なつかしい!」

その時に同じサークル参加されてたサークルさんに一目惚れしてね。
勢い余って、ファンレター出しちゃったぐらいで。
・・・今でも活動されてるのかしら? 
もう月日が経ってるので、そんな事があったなんて
覚えていらっしゃらない気もしますが・・・。


話を元に戻します(笑)。

会場付近に到着してグッズ売り場でTシャツを購入し、ガチャる。
ミサンガとスタンプが出てきた。
ミサンガは、自分で作らなきゃいけないのだが、僕は三つ編みすら出来ないので、
最初の段階で放棄しました(笑)。だ、だれか。作ってくれー!!

その後はツアトラを激写したり、ウロウロしたりして時間をつぶす。

c0090455_875048.jpg


c0090455_875285.jpg




開場したので時間もつぶしようが無いので、とっとと中に入る。
席はアリーナBブロック。近いっ!!
実際、稲葉さんの腕のタトゥーを肉眼で確認出来るほどでした。




開演。

隣に座ってたお姉さんが、飛ぶは跳ねるは歌う時は歌うと、
大暴れしてくれたので・・・えらく楽しかったです!!
隣の席の人が楽しんでると、コッチまでテンション上がります。

以下、印象にのこってる曲を少しだけ。

「Tamayura」・・・オープニングナンバーは、まさかの選曲。

「Okay」・・・稲葉さんがフライングVを持って歌う姿が新鮮でした。

「透明人間」・・・歌詞が重いというか、この曲は苦手な人が多いらしい。
稲葉さんは車椅子に座り、ステージの一部が高くせり上がり、
ピンスポで照らされる演出。小野塚さんのピアノと稲葉さんの歌唱力で、
物凄い世界観を作り上げていました。不覚にも・・・泣きそうになった。

「遠くまで」・・・この曲の開始直前で、スタンド席の子どもが突然泣き出すハプニング。
泣き声は歌い出しても聴こえてた。暗転してるし状況が分からないので、
「早く外に連れ出せや」とイラっとしたわけですが、
帰ってからmixiのコミュを見たら、
どうやら、椅子の上に立ってた子供が、椅子に挟まれて、
宙ぶらりんの状態になってたらしいです。 そりゃ泣くよね。
子供は、いろいろ難しいですわな。

「CAGE FIGHT」・・・「友達以上恋人未満」の歌詞で歌わないかなぁ。
とか思ってた。ゴメンw

「正面衝突」・・・本編ラストナンバー。火の特攻と、
股間ニギニギフリフリで、完全にテンションがイキかけた。

「イタイケな太陽」・・・最後の「YOU ARE MY SUNSHINE~」は
観客にも歌わせるんですが「ファンに言わせるか~」って思ってました(笑)。


そんな感じです。
DVDが出たら買います!
[PR]
by digix1977 | 2010-10-10 11:16 | 日記
<< Jakeの相馬さん・・・ 見本誌 と DR2 >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧