デジクロ日記

こみとれ

・日曜日は、こみっくトレジャーに参加してきました。
inインテックス大阪。
友達の手伝いでサークル参加。
それはいいんですけど、設営が終わると自由の身。
とりあえず、挨拶回りに。とはいえコッチから渡すものがないので、
「金目のものを置いて、さっさと失せろ」的な山賊行為に近い。

冷房の効きが違う地獄の4号館と天国の5号館を行き来する。
何が原因で何が悪いのか分からないけど、4号館は酷い。
ここはコミケか有明か。そんな感じ。コミックシティの時は、もっと酷かろうて。

山賊行為が終わったあとは、本当にする事が無くて、とにかくウロウロ。
途中、村田蓮爾氏の持ってない同人誌と、
ステッカーサークルのサボテンダーなステッカーを購入。
僕個人的にグッズサークルはOKな人です。
この数年で即売会どころか、虎の穴さんなどの書店でも
同人誌を買わなくなってるので、基本的にはウロウロするだけですね。

ウロウロするのも飽きたので、友達のスペースに戻ってボーっとする。
目の前がコスプレブースなので、いろんなコスプレを凝視する。

そんなこんなで、こみトレ終了。


・その後は鰻丸さん、たけのこサンが主催する打ち上げへ。今回も大人数。
まさかここで、マナカフィーバーが巻き起こるとはw
酒の席は何が起こるか分からない。
酒の席だからこそ生まれる口約束もある。
そして酒の席での口約束は・・・重大だw

二次会まで行ったところで帰宅。
今までで一番楽しかった打ち上げでした。

おつかれさまでしたー。
[PR]
by digix1977 | 2010-09-07 05:27 | 日記
<< わたわた ひとまず・・・ >>



成人漫画家 大嶋亮の日々の駄文(最近はTwitterばかり)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
お知らせ
[仕事情報]
単行本2冊目
「ラブバイト」
絶賛発売中
コアマガジン刊
1050円。
+++++++++++
大嶋亮初単行本
「悦びに咲く身區(からだ)」
コアマガジン刊
1050円(税込)
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
【蔦谷でレンタル】-TS..
from 蔦谷でレンタル
検索
その他のジャンル
最新の記事
引っ越します
at 2012-03-24 04:00
一段落
at 2012-03-02 02:48
コミメガとか
at 2012-02-16 10:51
色紙をいまさら
at 2012-01-13 08:01
コミケ以外のこと
at 2012-01-06 04:28
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧